もう一つの大切な仕事   

うちのスタッフ達はShopの他にもうひとつお仕事を持ってます。
今日その仕事を富山県でしてきました。
80歳の男性・行方不明の山捜索・・すでに1週間経過してるそうです。
詳細は・・・ご家族の事考えると・・・チョットコメント控えますが・・・
まずは、本日の出来事のご報告。

ご両人、おつかれさん
b0114559_19574356.jpg

私もかなり疲労が極限まで・・・歳ですかね??
尾根~沢を行ったり来たりでしたので。
山・・・自分の周りはうっそうとした茂みや木々。
茂みの下には崖。
一人行動は絶対ダメですし。熊も出ます。
簡単な低い山でも方向を見失いますので、甘く見ては危険です。
皆さん気をつけて下さい。

本日参加の多くの方々ごくろうさまでした。
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-08-04 20:09 | 訓練 | Comments(4)

Commented by chababa at 2007-08-05 01:58 x
ご苦労様だったねぇ~。
今日も湿度のたかぁ~い暑い一日だったもんね。
シャドウのぐったりさでとっても大変だったのがよくわかるよ。
よぉくからだ休めるんだよぉ~、もちろんひとみさんもしっかり体休めて体調整えてね。
Commented by withash at 2007-08-05 02:05
お仕事お疲れ様。
そんな一日だったのね。
で、明日はご褒美デーかな。
Commented by ひとみ\(⌒∞⌒)/ at 2007-08-05 23:12 x
・・・あしゅごろうしゃん・・・
今日はありがとう。
思いっきり気分転換できました
本日の事は明日ここで、と思います。
日焼けいままでに無くひどい状態だよぉ~~~痛てぇ~~~
-----------------------------
我、犬車(いぬぐるま)のウインドウ
閉めたまま、開かないように応急処置にて、22:30頃帰宅しました(苦笑)
車変えることに決定しました・・・また・金欠病におかされそうです(爆)
Commented by ひとみ\(⌒∞⌒)/ at 2007-08-05 23:21 x
・・・chababa・・・しゃん
コメおそくなりごめんなさい。
きのうはダウンでした(苦笑)
そっ!湿度高いうっそうとした日でした。
暑くっても怪我、虫避けの意味で山には長袖そしてジャンパー長靴の重装備。
サウナスーツ状態です。
汗・・・すごいです。
水分補給しながらですが追いつきませんでしたが
ワン達も頑張ってくれました。
本部に帰った時依頼者の息子さんが
「ワンちゃん達を休ませてあげて下さい。有難うございます」
の言葉に涙が出そうになり、言葉が出なかったです。

一晩爆睡したら元気になりましたよ。
今日は思いっきり気分転換しました。

<< 気分爽快 フェーン現象って >>