フェーン現象って   

猛暑が極寒よりも良いって言ってた私だけど
台風近づいてこのフェーン現象はさすがに頂けません
今夏初めて午前からエアコン入れました。
私だけなら何とか我慢もできたけど、スタッフ達の辛そうな顔見てたら可愛そうでね。
今日は何度あったのかしら???
台風の影響・・・どうなのかしら???
思いの他日本海のかなりあっちの方にずれちゃったし、ホッとしております。
東北・北海道にはもしかして・・・の影響が心配されてます。
何事も起こらず消えて欲しいものですよね。
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-08-03 20:21 | いろんな事 | Comments(0)

<< もう一つの大切な仕事 おおっ!! >>