なんで?   

7月も今日で終わりだよね?なんでこんなに涼しいのかね?
日中の雲無しは暑いと言えば暑いんだけど夏気分・・・て、感じじゃぁ~~無い。
太陽さんが照っていてアスファルトが暑くなってると思い19:00近くになってからのお散歩。
ん???やっぱりいつもの夏じゃぁ~~ない・・・と思っちゃいました。
こんなにお天気良かったのに、汗の出方が違うもの。

極寒と猛暑・・どちらかというと猛暑の方が好きなあたし。

炎天下の河原で汗かき、ワンコ達の水しぶきでビションコになるの結構・・・と言うかかなり好きなんだけどね。

今週末、チョイト期待の梅雨明けかな?
川遊び。数ヶ月ぶりに行きたいな。
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-07-31 23:49 | 遊び | Comments(0)

<< おおっ!! やっと >>