8/21 ヒールの里帰り   

午前、実家にて墓参り、沖縄から来ていた弟家族を見送り、両親&兄夫婦と共に喫茶店のモーニングにお付き合い、裏山の草刈り(父ちゃんだけ(笑)) エトセトラ・・・・

一通り実家での用事を済ませ、実家から約一時間強車を走らせ訓練所へ
そうです、ヒールが生まれてから3ヶ月半兄弟たちと過ごした場所へ
兄弟のキロロ君が待ってる所へ

そして、母代りとなりお世話してくれていたMさんにも逢えた

それから、10数年来のネットでのお付き合いを経て、この度やっと対面が叶った
やすよさん&ジン君と新しく家族になったリオン君
皆、ヒールと何となく血の繋がりがあります・・・・・ややこしいので説明は止めときます(苦笑)

併設されたドックランで談笑
女三人寄ればなんとやら。。。。。
話しが付きません
その間父ちゃんはカメラマン (≧▽≦)
アクアとヒールは気ままに(笑)
b0114559_15465570.jpg
まだ日が高く日向はド暑いけれど、自ら日陰で休むワンズ
朝から車中に缶詰状態だったので自由気ままに運動
この二人、屋外でこんな風に一緒に遊んだことがないのです
我が家の歴代の方針として
骨格が不完全な時期に爆走禁止!
後々股関節変形などが起らないように生後8か月前後から徐々にボールの遠投をしようと思っています
でも、ここなら程よい広さなのでOKかな?♡
アクアの後を金魚の糞の様に走って付いて回るヒールはとぉーーーーーっても楽しげでした キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡
b0114559_15471053.jpg

ひとしきり運動した後は室内で休憩・・・ふえぇ~~~~~暑かったね、でも楽しかったね♪
b0114559_15474806.jpg
やすよさんちのジン君とリオン君
あらぁ~~~~♡
ヒールがこのくらいの時に縁あってうちの子になったんだね
生後3か月半、、、こんなに小っちゃかったっけ?
かわいいなぁ~~~~~♡

ジン君元気だね♪アクアより黒い(笑)
マックスが天使になって寂しかったけど、家族が増えて良かったね(^^)
b0114559_15483495.jpg
そして兄弟のキロロ君登場で、アクアとジンがチョイとザワザワしたけど
ヒール、逢えて良かったねぇヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
覚えてるのかな?
それは、当犬しかわからないけど、二人とも嬉しそうだった♪
父ちゃんのカメラ位置が悪く逆光でボケボケ・・・・。+゚(pωq)゚+。エーン
b0114559_15480839.jpg
ふたりでカメラポーズの我慢比べ????(笑)
ふたりともエエ子やのぉーーーーー♡
b0114559_15482941.jpg
ちょっと落ち着いてリラックスしたアクアと、ついでにパチリ♪
黒は本当に表情が見えん
そして・・・・・・おーい!!!逆光だぞっ!!ヽ(*`Д´*)ノッタクモォ
b0114559_15484106.jpg

ジン、来年も会おうね♪
b0114559_15485066.jpg
やすよさん
来てくれてアリガトウ
リオン、おばちゃんの事覚えててや
b0114559_15485478.jpg
キロロ、素敵な家族の元に行くんだよっ♪
ヒールの事忘れないでね♪
b0114559_15491848.jpg
やすよさん、Mさん来年もここで逢いたいです
又連絡します
楽しいひと時を有難うございました♪

里帰りの目的が一つ増えました♪













[PR]

by wy-wy-wanko | 2016-08-21 23:59 | 遊び | Comments(0)

<< ヒールの初スノーシューツアー 8/21 一週間遅れのお盆帰省 >>