人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/21 一週間遅れのお盆帰省   

目的は、ご先祖様に申し訳ないけど、毎回お墓参りよりも川遊び(笑)
岐阜に到着したのは2時頃
北陸も湿気が半端なく暑い地方だけど
何じゃ?こらっ!・・・・な凄い暑さだな ((ヽ(;´Д`)ノ))

実家の義母には「みんなが集まる夕食までには戻ります」と告げ
即効で川へ スタコラサッサッε=ε=ヘ( ゚ 3゚)ノ

朝から車中移動、今夕から車中泊のアクアとヒール
ヒールは初めての車中泊

なので川遊びで発散してゆっくり眠れるように♪

チョット水質イマイチ・・・・
ここ数年先から長良川の透明度が下がってきてる気がするな・・・
クッキーとシャドウが若いころはもっと綺麗だったのに

まっ、イイかっ! 泳ぎましょっ

ここは人気の場所で、BBQの団体、家族連れ、釣り人達で賑やか
上流の一番端っこのほうで遠慮がちに泳がなければいけないけど
イイの・・・・遊べるから♪

8/21 一週間遅れのお盆帰省_b0114559_14594294.jpg

なのに、何???その物調面は!!
8/21 一週間遅れのお盆帰省_b0114559_14595877.jpg
ヒール、必死!!の無表情(苦笑)
8/21 一週間遅れのお盆帰省_b0114559_15000386.jpg
その顔、笑顔にしなきゃ!


ほぉーーーーーらっ、、、アクアの笑顔ゲット♪♪♪
で、ヒールは?・・・・・・あらら、やっぱり無表情っすか?????
まぁね、君はいつもクールだな
・・・ってか真面目なのかもね
8/21 一週間遅れのお盆帰省_b0114559_15003220.jpg
やっぱり真面目かっ!
8/21 一週間遅れのお盆帰省_b0114559_15002719.jpg

お茶目なベロンチョは「楽しいよっ♪」の合図なんだよね?(♡♡)
8/21 一週間遅れのお盆帰省_b0114559_15003576.jpg

2時間強、ひとしきり泳ぎました v( ´∀` )v

さぁ、ヒール君
明日は君の里帰りだよっ (ノ≧∀)ノわぁ~い♪

21日 ヒールの里帰り に、続く















by wy-wy-wanko | 2016-08-20 23:59 | 遊び

<< 8/21 ヒールの里帰り 盛夏=川 >>