「ほっ」と。キャンペーン

盛夏=川   

ずっと酷暑だったのに川行けず
アクアとまだ足腰がしっかり成長していないヒールを監視しながら一人で行く勇気がなく・・・・
でも、昨日の8月10日、平日
気温が下がったのに父ちゃん居たから行ってきた
平日だから貸切かもって期待して行ったのに
居たぁーーーーーー釣り人!!!残念(ノ_・。)
最良のポイントで遊べず、やはり肩身が狭い思いで遊びました

釣り人の中には「気持ちいいだろうな、楽しそうじゃないか♪」と言ってくれる方も有り、有り難い♪

b0114559_16204886.jpg
顔は大人、体はフニャフニャの生後6ヶ月のヒール
岩場があるこの川、、、なのでしっかりと監視しながら楽しまねばなりません
関節痛められては困りますからねぇー

必死に姉さん兄さんと競おうとしますが勝てるはずがありません(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
特別待遇でボールをゲットした時はウッホウッホです♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

川遊び中のアクアは何故かカメラに背を向ける奴!!
でも、この日のはすっごくいい顔ゲット♡
b0114559_16210035.jpg
お友達に声掛けはしたんだけど、仕事やお稽古事で、、、、、平日だもんね(苦笑)
一発OK♪はアリス&大輔パパ♪
b0114559_18190374.jpg
b0114559_18191423.jpg
みんなボールゲットに夢中です
b0114559_18185264.jpg
b0114559_18193507.jpg
b0114559_18192773.jpg
b0114559_18254437.jpg
さて、あと何回行けるかな??

そして、フルメンバーで集まれる日有るのかな??














[PR]

by wy-wy-wanko | 2016-08-11 18:32 | 遊び | Comments(0)

<< 8/21 一週間遅れのお盆帰省 シャドウ 49日・・ついこの間... >>