「ほっ」と。キャンペーン

シャドウ 49日・・ついこの間までここに居たんだよね   

こんな風にどこかからひょっこり顔を出してくれればいいな
b0114559_14162508.jpg
5歳頃のシャドウだよ♪
キラキラしてるね♪
懐かしいなぁーーー♪
きっとこんな風に若返ってクッキーと遊んでるんだろうね(笑)

こっちの事は心配いらないよ
ガウガウしていた、アクアとヒールは少しづつ穏やかに過ごすようになってきたしっ。。。。

でもね、シャドウ
アクアがね、添い寝の相手がいなくて寂しそう(T^T)

きっと、シャドウが居れば中和剤になっていたよね・・・・
シャドウとアクアとヒールがぴったり寄り添う姿が見たかったよ(男同士なのに(笑))
あぁーーーーーもうっ!ホント残念!!
残念すぎて涙がでるわっ。。。。。。。(ToT)

川遊びのシーズンだよ♫
ヒールの初泳ぎは先月、生後4ヶ月半の時
とっても泳ぐの上手でさぁーーーびっくりよっ(@@;)
見せてあげたいな。
あ・・・知ってるよね、お空から見えるもんね(笑)
シャドウのようにジャンプが上手になったらいいのになぁー
夢の中で教えてあげてね(^_-)-☆

じゃぁね♫
クッキーにヨロシク♪
そっちで、楽しく過ごすんだよぉーーー(^^)/









[PR]

by wy-wy-wanko | 2016-07-03 23:59 | シャドウありがとう | Comments(0)

<< 盛夏=川 ヒール・川遊びデヴュー >>