人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒール・川遊びデヴュー   

さて、、、久々の更新です
前回は悲しいお話でした
でも今回は、楽しいお話

ヒール、4ヶ月半になり体重も17㎏を超えました
ここのところ夏日が続き、いよいよ川遊びシーズン到来♪

ちょっと雲行きが心配な日ですが、行ってきました
さっ!!ヒールは怖がるか??
躊躇なくドボンできるか??

ヒール・川遊びデヴュー_b0114559_10483824.jpg
ヒール・川遊びデヴュー_b0114559_10490562.jpg
ヒール・川遊びデヴュー_b0114559_10494559.jpg
ヒール・川遊びデヴュー_b0114559_10495424.jpg
ヒール・川遊びデヴュー_b0114559_10493789.jpg
初めはほんの少しパニクッっていましたが(笑)
何のこっちゃない♪
本当にビックリです♪
溺れる様子はほんの一瞬だけ。
スイスイスーーーーイ ♫♫ と泳ぎ&レトリーブ
何てことでしょう・・・・・・・メッチャ上手
ってか・・・・・冷静な表情は生まれ持った性格から来るのか???
もっと楽しそうに笑ってくれないだろうか??(苦笑)


で、おっさんアクアは主役を取られてちょいとご機嫌斜め(笑)
ヒール・川遊びデヴュー_b0114559_10495978.jpg
ヒール・川遊びデヴュー_b0114559_10492607.jpg
先頭から、ワラビちゃん・ヒール・アクア
今日は黒3ワンでこじんまりと遊びました
どの写真もアクアがふてくされているようにしか見えん(爆笑)

ヒールが上手な事わかったから、次回はちゃんと構ってあげるからねぇ~~~

疲れているとガウガウする気が起らないらしく、本日、初添い寝もいい感じで終了♡♡♡
ヒール・川遊びデヴュー_b0114559_10503319.jpg















by wy-wy-wanko | 2016-06-19 23:47 | 遊び

<< シャドウ 49日・・ついこの間... シャドウ 本当にありがとう >>