人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラワークの失敗   

7/19連休2日目

賑やかしく川遊び行って来ました
台風の影響で増水、泥水が心配だったので距離的に一番近い我が家が先行し
他メンバーにNGかGo!かを知らせたうえで集まりました

台風の影響どころか、いつもより少ない水位じゃぁないの(苦笑)
こんなことなら、同じ時間に集結すればよかったな・・・
我が家は10:00前に到着、皆を待っている間、日除けをたて、テントスペース周辺の草を刈り。。。
それでも時間が余り、暑い!
・・・・プププ(^m^)先にドブンして遊んじゃいました。
体力温存の為、短めにネ♪

全員集合したのは12:30頃だったでしょうか

ラブ:7ワン
ダックス:2ワン

あ・・・・昨日、facebookに10ワンって投稿しちゃった・・・
クッキーさんが入ってる((笑))
一緒に泳いでいた事にしよう♪
カメラワークの失敗_b0114559_09011146.jpg
カメラワークの失敗_b0114559_09013187.jpg

カメラワークの失敗_b0114559_09013623.jpg
取り合えず・・的な写真はこの3枚のみ
他はブレたり、お尻だったり((笑))
最悪の画像ばっかり、大失敗
泣くわ(T^T)

上り下りはダッコのシャドウ爺、14歳3ヶ月。これもお尻(爆笑)
カメラワークの失敗_b0114559_09014187.jpg
ワン達のハッチャケる姿もお尻
写ってない子もいるし・・・あぁ~~~~~悲しい(TT)
カメラワークの失敗_b0114559_09014630.jpg

ご一緒した皆さんありがとうございました
又集まりましょう♪
今度は同時に集結しましょう♪
そしていいお写真残すぞっ!!











by wy-wy-wanko | 2015-07-20 09:40 | 遊び

<< あらら・・・秋なのね 記録って大事よっ♪ >>