人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑すぎる~~~   

昨日7/11(土)の話

なんじゃこりゃ!暑いじゃないかっ!!たまんなぁーーーーーいっ!!!

て、事でブ――――ンと走らせた。

勿論、川に向かって

車中、一緒に遊べそうなお友達に声掛け

「いつも急でごめんなさい」的な事にもスッ飛んできたのは、アリス&ダイスケのパパさん(笑)
暑すぎる~~~_b0114559_16285762.jpg
暑すぎる~~~_b0114559_16290930.jpg
暑すぎる~~~_b0114559_16291881.jpg
暑すぎる~~~_b0114559_16293223.jpg



トーちゃんも私も水着着用で一緒にドブン♪

気持ち良すぎっ!!



今日も暑かった、連続川遊びしたかったけど、爺さんの疲れが取れず・・・・・普段以上に千鳥足

人も、アクアも、我慢我慢(笑)

爺さんは、エアコンのお部屋でゆっくり休ませました。

やっぱこの時期は川に限る

体調見ながら今シーズンも遊ぼうね♪
暑すぎる~~~_b0114559_16294487.jpg





今から夕散歩
地熱が暑いんだよねもうしばらく出かけるのを辞めよう・・・・ってか、出かけたくないよぉ―――
あぢぃーーーーーーー









by wy-wy-wanko | 2015-07-12 16:52 | 遊び

<< 記録って大事よっ♪ 2015 初川遊び >>