人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 初川遊び   

何だか蒸し暑い
そろそろ梅雨の気配?この前まで雪の中、歩いていた気がするんだけどねぇーーー
人が入水するには雪解けの水が冷たそうだけど、、、

犬達は平気よねっ!!って事で

たまたま有給で何も予定が無いと言う父ちゃんに「川行こうよっ!!!」と提案
急遽決まったのでお友達は誘わずにこじんまりと静かぁ~~~~~に遊んできました。

おっとその前に、8年前のシャドウのお写真を見てぇ~~~~♪
岩場からジャンプ!!ジャァーンプ!!ジャァーーーーーンプ!!!のシャドウ
2015 初川遊び_b0114559_16145164.jpg
2015 初川遊び_b0114559_16151420.jpg
2015 初川遊び_b0114559_16154533.jpg
若かりし頃と、老いてからのギャップが悲しい・・・
けれど、今日はそれなりに楽しんだ・・・はず

ライフジャケットはクッキーの為に購入したのに、姉さん一度も着ないまま空に昇っちゃったし悲しかったけど、いつかはシャドウが必要になり、その後もアクアが必要になる時が必ず来るしね。

これ着せる時「何付けてるんだ?何するんだよっ!!」って困惑、そして水辺まで抱きかかえられ下されることに戸惑う爺さん((笑))

現実見つめて、変なプライドは捨てましょう。
安心して遊びたいもんね♪
2015 初川遊び_b0114559_16162030.jpg
アクアは「行きたいっ!!投げてっ!!」の、気持ちを制御しながら降りないとねっ。

「私が危ないわっ!!! コケルから押すなっ!!!」
2015 初川遊び_b0114559_16165250.jpg
サッ!!、行くよっ♪
2015 初川遊び_b0114559_16174818.jpg
2015 初川遊び_b0114559_16184727.jpg
2015 初川遊び_b0114559_16183460.jpg
お休み挟んで3時間ぐらいの滞在で、このふたりの表情を見てお分かりですかね????
まるで違うじゃないかっ。

(-"-) VS (^o^)

わかったわかった、爺さん相手じゃ面白くないのね・・・・(苦笑)
競争相手がいないと楽しくないそうです
今度はお友達誘うから今日は許してよっ!
ってな感じで帰宅
2015 初川遊び_b0114559_16185716.jpg
思いの外シャドウ爺さん余力がある、、、、、爆睡に至らず
無論、アクアは不満気味の顔、、、、、休息せず

あぁ~~~~~ん???まだ爺さんの加減が分らんなぁーーーーー
足腰立たなくなっては困るから、余力アリで終了させるのがイイかと思いきや・・・・・
こりゃ、判断がムズイなぁーーーーー((+_+))?













by wy-wy-wanko | 2015-06-02 23:57 | 遊び

<< 暑すぎる~~~ 静かだぁ――― >>