人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かだぁ―――   

GWが終わり何と静かな日でしょっ(^0_0^)

で、久々に記事を更新するかなぁ~~~

4/29選別他臭で競技会に出るも大沈没で終了

5/2タケノコ掘り掘りご近所さんへ配り

5/3再び竹山へ、朝採りタケノコを掘ってからのぉ~~~BBQからのぉ~~~服従・選別・捜索訓練
BBQ画像撮り忘れた(××;)
人間はお腹が一杯で動けないしっ、救助犬達の捜索訓練は簡単設定で((笑))
静かだぁ―――_b0114559_14340581.jpg
*You Tube*

5/3夜から娘一家4人が襲来、途端に賑やかMAX!!!

5/4雨・・・・なんもしなかった、つまらん。

5/5お天気がいいじゃないかっ!!
洗濯しまくりの日、ってか急に6人家族になり洗濯物が増え、やらざるおえない。
勢いに乗って犬タオル、マットなども洗い、犬服も天日干し

5/6娘が「タケノコ掘りをしたい」って事で又々竹山へ
数日で何本掘ったか分からない位、、、、ホリホリ三昧(爆笑)
静かだぁ―――_b0114559_14051277.jpg
この日、とんでもないハプニングも有ったのだけど、結局は笑い話に終わり

バタバタバタバタ・・・なんとなぁ~~~~~~くGW終了しちまった

で、本日は平穏な朝を向かえたのであります。








by wy-wy-wanko | 2015-05-07 14:19 | 訓練

<< 2015 初川遊び 警察犬2年生 >>