人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な夢のお話   

12月初旬から骨盤の歪みからきた、股関節異常で散歩に行けない日々を送ってきた私

今は完全とまでは行かないけど短い散歩もできるようになりました。。。。。。といっても悪天候も続いていたので体を思う存分動かす事もなく・・・・・・足も腰もガチガチに固まっている気がする。

思いっきり体を動かせないって、本当につまらない。

きっと、不自由になって歩けないワンコ達も同じ気持ちなんだろうな。

・・・・・・っと、夢のお話

12/23は亡きクッキーの誕生日
生きていてくれれば御年16歳で盛大にお祝いしていたんだろうけどね。
で、色々考えていたら亡くなった他所のワンコ達の事も思い出しちゃって懐かしんでウルウル。

で・・・・・何でこの夢?????ってな夢を見たのです。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
リビング横の作業場でPCをしていた私
ふと、リビングを見ると、いつ来たんですか??・・・・な実家の父と母
そしてフローリングは泥だらけキッチンの床も同じ。

「え~~~~~~っ!!!ちょっと、何??泥??ウンチ??
お母さんもお父さんも動かんといて!今、綺麗にするし動かんといてっ!!」

綺麗にしようと思ったら、バリケンからアクア、シャドウの順に出てきた
体は汚れていない
「あーーーーーーー!あんた達、歩き回るなぁ――――!動くなぁ―――――!」

と・・・・・・・その後に泥まみれ?(ウンチまみれなのかも?)居るはずの無いクッキーがヌボォーーーーーっと出てきた。

「へ???????何で???」呆気にとられる私。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ここで夢は終わった。。。。。のか?覚えてないだけなのか?


殆ど夢の見ない人なのですが
何だったんでしょうか
誕生日の翌日早朝にこんな夢を見るなんて
現れた汚れたクッキーは寂しげで
で、何で実家の父と母が居た??

最後は瀕死の状態が何日も続いて動けなかったし、心残りが有ったのかな
それとも、私自身心残りが有るのでいつまでもウジウジ泣いてるから心配になったのかな
でも、何であんな姿で???

楽しいこと一杯あったのに、思い出すのは最後の姿ばかりで、ごめん。

もっと、楽しい事思いださなきゃね。

そしたら笑ったクッキーが出て来るかも(苦笑)
不思議な夢のお話_b0114559_11144781.jpg












by wy-wy-wanko | 2014-12-24 11:01 |

<< 訓練初め♪&遊び初め♪ お墓詣り からのぉ~~~~~ ... >>