体育の日は犬も運動会~~♪   

昨年から始まり、今後恒例となりつつある体育の日のお楽しみ♪

貸別荘で人もワンコも大騒ぎ

昨年はここ「ドックランの家」予約が取れなかったので

ワンコ達を別の公園で遊ばせて か~ら のぉ、、、、、、って感じで、ワンコ達に付いては今一つ窮屈な感じでしたが

今年は早々に予約^^v

ワン達メッチャ嬉しそうに走ってました

人も宴の準備をしながらワンコのイイ笑顔を見れる。。。。。最高に幸せっ♡

シャドウは他の若者達のように爆走しないしボールのGet率は低いけど、それなりに楽しみ

アクアは嬉しくて々、はしゃぎ過ぎ、後で胃液ゲロ~~~~・・・・アクアらしいわっ(爆)
b0114559_12313666.jpg
人が18人

ワンが13頭

全頭アップ画像撮りたかったけどあっちこっち予測付かない走りをするのでまともに撮れず

早々に諦めました(苦笑)取り合えず、うちの爺とオッサンを貼っときます♪
b0114559_12350388.jpg
b0114559_12345379.jpg

ドックランはそんなに広くないけど、隣接の駐車場も込みでオールスペース使い喧嘩も無く本当に楽しげ^^

来年はカラーコーンの撤去を試みよう^^
b0114559_12351974.jpg
b0114559_12352701.jpg
気が付くと女性陣は早めにキッチンで準備を始めていましたが

「ひとみさんは、犬守しててぇ~~~~」と有難いお言葉

ではっ!!!!と楽しく遊んでいましたが、そろそろ、のどが渇きリビングへ

「ビール飲みたいし、一杯イイ???」と言ったら「まだダメェ――――――」

トホホ・・・・・お預け・・・・・
b0114559_12353378.jpg
で、早く宴の準備ができるようにキッチンを手伝うことにした(動機が不純)

b0114559_12570744.jpg
「乾杯~~~♪」

乾いた喉に、うっまいのなんのって♪

台風の接近があり天候が気掛かりでしたが何とか翌朝(13日)は小雨程度で、遊ぶには全然問題なしっ

集合写真も撮り~♪
b0114559_12353941.jpg


来年も今日のメンバーが全員元気で参加できますように

やっぱ、こんな時「クッキーが居ればなぁ・・・」ってどうしても思っちゃいます

帰路、正午頃、メッチャ降ってきた~~~~

そして、帰ってバリケンからワン出したらアクアのゲロ跡・・・・・

興奮も限界に達したか・・・・・(ー_ー)!!

で、左目がショボショボ・・・涙目・・・痛いらしい

んーーー??誰かと衝突でもしたか????

楽しかったもんね^^んなの帳消しっ♪

ご一緒した皆様、本当にありがとうございました













[PR]

by wy-wy-wanko | 2014-10-13 23:59 | 遊び | Comments(0)

<< 警察犬審査会 仲良し? >>