父ちゃん突然言うもんだから   

「あっついなぁーーー、川行くぞ!!!」
実は明日も川遊び予定なので
父ちゃんがそんなこと言うと思っていなくて、不意打ちくらった(××;)

急すぎるので、誰にも声かけず今日は単独で
そして、チョット冒険

ここ数年お気に入りで通っているポイントですが・・・
あまりにも人が多い、BBQも多いので、遠慮がち・・
なんせ、フルメンバー揃うと10頭超えるからなぁ~
これ、日本人だと絶対冷ややかぁ~~~~~な目で見られそうでしょ??
でも、ここは外人さんが大半なので犬遊びに関しては結構大らかでまだ遊びやすい

人がいないポイントないかな??と探した所。
b0114559_18211934.jpg
とりあえず犬投入してみたけど、近くで休憩していた釣りのおっさん数人の冷ややかぁ~~~な視線。
そして、なんとなく川の流れ方も変化が無いので好きになれずさっさと退散。
結局いつもの所へ行くことにしたのです(苦笑)

2週間前は雨上がり後で増水し、水質もイマイチだったけど
本日は水量少な目、流れも緩やか。
もうチョット水量が欲しいかな・・・・なぁんて贅沢な事ばかり。

怪我したり、病気だったり、仕事の都合だったりで川遊びに行けてないお友達がいる中
「し・あ・わ・せ ♪」でしょぉ~~がっ!!

あまりにも暑い日が続いていたので今日の私は思いっきり入水しましたよっ。
「き・も・ち・い・い ♪」
アクアの背中につかまりヒャッホォーーーーー♪
あまりにもでっかい口で不細工顔なのでモザイク掛けました(爆)
b0114559_18284131.jpg
アクアもぉーーーーー
ガッツリ泳ぎぃー―――
b0114559_18311350.jpg
シャドウもぉーーーー
元気に泳ぎぃー――
b0114559_18335900.jpg
楽しい一日でした♪


明日も泳げるんだよっ!この幸せ者がっ♡^^♡

帰る途中、夕立。。。。。明日晴れますように。












[PR]

by wy-wy-wanko | 2014-08-02 18:47 | 遊び | Comments(0)

<< 楽しいわぁーーー♪ ザワザワ >>