人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチカバチカ   

遊びに関しては冒険有き!!!

深夜豪雨・・・・・・あちゃ(××)川遊び予定なのに・・・・

朝起き、Webで河川のライブカメラをチェック

ん????あんなに降ったのに思った程増水していないように見える

しかぁ~~~~~しっ、水質まではライブカメラではわからぁ~~~~~~んっつうのっ!

ふむっ、悩んだ挙句「イチカバチカ」だな

今日お誘いした2家族(4ワン)に連絡、泥水で泳げない事覚悟で決行デス。

でいつもの川へGO♪

さて

さて

さて

どんなもんだか????

あちゃぁーーーーーーーーーー

やや増水、おまけに水質イマ2ですがな(T^T)

が・・・・・・・・・・・・考えてみ??  川目の前にして帰れますか????

ん、なわけないよね。

とっととドブンですわ(爆笑)

今日のメンバー

ラブ×5
シェパード×1
まずは我が家のシャドウとアクア
イチカバチカ_b0114559_22471121.jpg
そして前回も一緒だったこのおふたり、アリスとダイスケ
イチカバチカ_b0114559_22475010.jpg
そして初メンバ―入りのこのおふたり、アミンとカノン
イチカバチカ_b0114559_22480611.jpg
今日はイエロー率高くお写真が映える^^
そして、みんな泳ぎ達者~~~~~~~♪

もっと綺麗な流れならよかったけどお犬様たちには関係なかったようで(苦笑)
大騒ぎでした
イチカバチカ_b0114559_22534704.jpg
さて帰ろうかね…の頃水質も少しイイ感じになり水量も少し引いてきた。

あらぁ~~~~~~~明日あたりイイ感じだったかもね。

又、次回このメンバーに加えもっともっと賑やかに遊びたい

怪我、病気、パパさんママさんのお仕事、色々都合が有るけど、早く全員集合で遊びたいよぉーーーーーー

本日、やや遠方から来て下さいました、アミンとカノンちゃんパパさんママさん有難うございました。またお付き合い下さいねっ♪
イチカバチカ_b0114559_23043073.jpg
そして、アリス、ダイスケ、父さん、母さん、今年は目一杯川遊びしましょう。
イチカバチカ_b0114559_23032732.jpg




恒例の動画は只今編集中。
お楽しみにっ♡












by wy-wy-wanko | 2014-07-20 23:10 | 遊び

<< 7/20の川遊びの動画です♪ 曇り空でも蒸し暑いので GO! >>