Let Go !!   

もしかして、予報見ると明日は雨??
今日も傘マークはあるけどまだまし??
じゃぁ行かねば!!!!
ってことで^^v

さて、泳ぎますか??
b0114559_00284190.jpg
b0114559_00285906.jpg
b0114559_00291313.jpg

体を拭いて、甲羅干し完了

今度はお友達も一緒にねっ!!
その方が君らも楽しいでしょ??











[PR]

by wy-wy-wanko | 2014-06-21 23:59 | 遊び | Comments(6)

Commented at 2014-06-23 11:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wy-wy-wanko at 2014-06-23 12:44
・・・鍵コメさんへ・・・
うちはシャンプーしないんですよ、こういう時期になると川で犬たちを洗濯しに庄川へ行きます(爆笑)
他の川は何となく臭うんですが庄川は臭くないのでお気に入り。
でも、このポイント釣り人はいるし、外人さんのBBQ多数いるので、チョット気に掛けながら泳がなければなりません(特に我々ラブ団体なのでアハハ)
もし宜しければ今度お誘いしましょうか?外部チャットにお知らせします。タイミングが合えばいいんですけど。。。。。
Commented at 2014-06-23 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wy-wy-wanko at 2014-06-24 00:05
・・・鍵コメさんへ・・・
あ、ご主人土日はお仕事が多いのですか??
タイミング合えばいいですねぇ~~~~

取りあえず、、、、、今週末は天気よさげなので行くかも^^v
Commented at 2014-06-24 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wy-wy-wanko at 2014-06-24 23:32
・・・鍵コメさんへ・・・
アハハ^^ 7/20ですか??
行く時は一応お誘いしますね、但し我が家は当日決めたりするんでア・シ・カ・ラ・ズ
一度行けば遊びポイントもわかるしその後単独でも行けますからね。
欲を言わなければ結構あるんですよ。でも、逃走する犬がいると道路が近かったり危ないところもあるんで(苦笑)
イイポイントは釣り人込みで人もたくさん居るので、ラブ軍団だとやはり考えてしまいますね~~~。

*鍵コメ*
エキサイトにログインすれば書いた本人と管理者は見れますよっ。

<< 曇り空でも蒸し暑いので GO! 似て来たなぁ~ >>