1年9ヶ月振りか??   

訓練日の予定が現地に行っても人影、犬影無し!!!!

しばらく待ったが誰も来ない・・・

マジか!どぉーーーーーいうこと????

って、事で、本日の予定は我が家的に大幅変更

よっしゃ、チョーいい天気だし川行くか!

一路馴染みの川へ

おぉーーーーー久しぶりの光景だ♪
b0114559_18022533.jpg
BBQの家族が1組いるだけで殆ど貸切ですっ!
シャドウ爺はパワーは落ちたもののまだまだ元気に泳ぎます
一応持って行ったクッキーのライフジャケットの出番無し(苦笑)
b0114559_18051841.jpg
アクアは、いつもの様におもちゃを咥えて逃走を繰り返す馬鹿っぷり(苦笑)めんどくさい奴だわ!
b0114559_18070474.jpg
満足満足の黒2人^^


でも、体が冷えるのが早い様子なので甲羅干し・・・・すると・・・・・笑顔が消える
b0114559_18084413.jpg
「もっと泳ぎたい」



なので、干したり、泳いだりの繰り返しで

3時間強居たかなぁ~~~楽しい休日を過ごせました。

今、爺ふたり寄り添って寝ています。1人は日焼けとビールで顔真っ赤だしっ。
親父曰く
「お肌が弱い」そうです(爆笑)軟弱物が!!
b0114559_18182300.jpg
おつかれさん











[PR]

by wy-wy-wanko | 2014-05-18 18:21 | 遊び | Comments(0)

<< 犬旅するなら事前に検索せよっ!!! オーマイガー(××;) >>