クッキー ありがと 2013.11.28   

お葬式

 あと少しでお別れ

寒いね、霙混じりだよ

この場所・・・・どうしよう・・・・
お布団は黒犬たちが寝るかも・・・だから、このままにしておく

由佳と優那が来たよ
この家にいる間のクッキーにハグしたいって
b0114559_23410811.jpg
b0114559_23411747.jpg
最後の車だよ。乗り心地はいかが??
沢山お話ししたね。。。。。。。。。。
b0114559_00355703.jpg









小っちゃくなっちゃったね
ここでもう少しの間みんなを見守って貰おうかなぁ~~~~
どっしり構える姉さんがいないと黒犬たちが落ち着きません
b0114559_23414171.jpg
いい顔だ^^♪


雪解け、春を待って土に帰ろうか??

夜中になってやっとシャドウが異変を感じたらしい・・・・・・遅いよネ(爆)
b0114559_13591342.jpg
b0114559_13585888.jpg
シャドウはまだ連れて行かないでね。オネガイ。



*ごめんなさいコメント欄閉じます*











[PR]

by wy-wy-wanko | 2013-11-28 23:59 | クッキー胃捻転

<< クッキー 2013.11.29 クッキー 2013.11.27 >>