人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキー記録 11/22 術後14日目   

あれから早2週間経ちました
二週間前はボール追っかけて走って。おやつをせがむクッキーでした

今日のクッキー
クッキー記録 11/22 術後14日目_b0114559_20285341.jpg

生気が全くありません
一昨日ネットでぽちっとしたヤギミルクとヤギミルクボーロー面会に持参
クッキー記録 11/22 術後14日目_b0114559_2029538.jpg
毎回私が行くと看護師さんがフードを必ず持って来て「これお願いします」と言い、今朝から口に入れた食べ物を伝えてくれます
「今日はバナナをちょっと、レバーペーストを大サジに少し食べてくれました」
ペットボトルに入れて持って行ったヤギミルクをちっちゃな器に少し入れ嗅がせると興味あり
一舐めしてくれた
ウレシイ
昨日までの4日間無反応だったのに。。。。持って行ってよかった^^
ボーローも10粒ぐらい食べた。
バナナも3㎝位食べた。
レバーペーストも大サジ2杯くらいは食べた
たったこれだけだけど、、、これだけ食べるのにも1時間かかる。
ウレシイ
何でもいいから、少しでもいいから口にしてほしい。
今はそれだけが望み。

残ったヤギミルクは冷蔵庫で保管し明朝あげてください・・・と伝え帰宅



クッキーは頑張ってるよ^^v   みなさん応援ありがとうございます















by wy-wy-wanko | 2013-11-22 20:45 | クッキー胃捻転

<< クッキー記録 11/23 術後... クッキー記録 11/21 術後... >>