犬9頭の爆裂 in ひるがの高原   

ドックラン・・・って正直言って好きじゃない

グラウンドが平坦すぎてすぐ飽きる・・・

てか、他犬に威嚇的な態度をとるAQUAが居るせいかもしれない

この日は連休中だし、混んでるだろうしなぁ~~~~チョー不安
ドックランへ行っても遊ばせず、ドックランのフェンスの前、誘惑アリアリな状態で服従訓練をしたりもする

平坦なグラウンド=服従訓練 のイメージが強い私=重度の服従訓練病デス


この日は 「林の中だから夏でも涼しく遊べるよっ」と誘われ、せっかくのお誘いなので連れて行ってもらうことにした。

青空の下、いかに林の中でも暑いんじゃァないの??と半信半疑でした

しかぁ~~~~しっ!!着いて見てびっくり、「ホントだ(@@)涼しい」

ドックランの概念が覆された一瞬でした、と同時に起伏のあるロケーションで嬉しくなった^^v

ワラワラと走り回る9頭の犬達と、6人・・・・テンション↑↑
ほかのワンちゃん達との大きなトラブルもなく5時間のんびりと・・・時には激しく(苦笑)遊んじゃいました


[PR]

by wy-wy-wanko | 2012-09-18 10:37 | 遊び | Comments(2)

Commented by えふ at 2012-09-18 23:48 x
木一本生えてなくて、夏は暑くて入りたくもない、
ただ平坦で、その上狭くて・・・
そんなドッグラン完成しましたぁ!!アハハ
Commented by wy-wy-wanko at 2012-09-19 10:23
・・・えふさん・・・
おおぉ(@@)とうとう完成しましたか。
なによりも、自宅の横にある事が最高じゃないですかっ!!
クールダウンは、マイビーチ琵琶湖でしょ??

いいなっ いいなぁ~~~~♪♪♪

<< 処理半ばで腰痛発生 オレンジカラー >>