人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりココ   

いつも行く川遊びポイント
8/26の事です

人がワンサカいます

釣り人・泳ぐ人・BBQする人・見てる人(苦笑)

今のところ大きなトラブル無く、ワンサカ賑わう川で約10頭の大型犬が騒いでます

トラブルが無いといってもやはりそれはそれなりに気を配りながら遊んでる訳で・・・

気を遣わずオールフリーで遊べるところは無いものか・・・・と探した。

しかぁーーーーーーしっ!!!

結局いつものポイントにたどり着いてしまった。

足場・・・まあまあ
車を停めたらすぐ目の前が川
ある程度の流れが有り
何と言っても、水が綺麗で人も入水できて気持ちイイ。
人は殆どが外国のお方・・・お国柄なのか犬に対して優しい。
なぜ、日本人って警戒心が強いのだろう??

たまぁ~~~~に、チョット強面の日本人がギロッ!!と、睨んでこちらを見てらっしゃるので・・・・・・
他のポイントを探すきっかけとなった訳ですが・・・・・沈没。

「いつもの所でいいじゃん!!!」

ん・・・・・・・・・・・だよな・・・・・ここが今のところBEST。

やっぱりココ_b0114559_23194822.jpg


ワンコそれぞれの遊び方があるけれど、イイよそれで。

ボール咥えて川から上がりボール(ダミー)を取られまいとする奴
やっぱりココ_b0114559_23215580.jpg

楽しくて楽しくて、今まで経験した事ないことを発見した奴あり
やっぱりココ_b0114559_23225988.jpg

今まで絡んで遊んだこと無いくせに、一緒にレトリーブしちゃったり
やっぱりココ_b0114559_23234858.jpg

13歳ののくせに元気な婆さん
やっぱりココ_b0114559_23243411.jpg

沈めてダミーを強奪しまくる事が快感????な奴
やっぱりココ_b0114559_2327444.jpg


絡んでるようで絡んでない・・・
やっぱりココ_b0114559_23334418.jpg

でも、メッサ楽しんでる。

そんな姿は見ていて飽きません。



止められないねっ!!!ワンコライフ


あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪





で・・・・・・・・・恒例の動画です

by wy-wy-wanko | 2012-08-31 10:20 | 遊び

<< 能登にて.....9/2 暑いけど >>