お盆休暇もあと2日   

昨夜、岐阜より戻りました|ヾ(゜∀゜*)ノ彡|Ю タダィマァ
やっぱ、我が家が一番だわヽ(▽`)ノワーイ♪

16日
酷暑の中車中待機を余儀なくされ
西日の差し込む車庫・・・・(××)
西日を遮るネットを掛け、扇風機をまわし・・・でも・・・暑いよ
夕方の散歩は日陰を求めてここで。
b0114559_12323562.jpg


木陰と、池の畔なので17:00だけど結構過ごしやすい。
少しストレス解消^^v

「翌日晴れれば長良川で泳ごうね」と言い聞かせ、いつものように車中泊のワンズ達でした


17日
お天気予報、大はずれの、ギラギラなピーカン058.gif058.gif058.gif

短時間だけど行くぜっ!!!
長良川へGo!!!
b0114559_12384523.jpg


気持ち良いはずなのに、何故かクッキー婆さん岸に上がりたがる
目的は砂地でごろごろ砂浴びをしたいらしい・・・

なので、一時オンリードとなりました
折角川に来たのに勿体無いっ!!!
・・・ってか、守をする私・・・暑いじゃないのさっ!!



何はともあれ・・・・やっぱ、我が家が一番だね>ワンズも私も(;≧∇≦) =3 ホッ
お盆休暇は本日込で、残すところはあと2日・・

さて、どう過ごそうか???




父ちゃんの提案・・・・・


訓練施設(山中に有るのですが・・・)

草刈(除草剤散布)するぞ!



マジかっ((( ▽|||)” げっ。。。

・・・今後の訓練の為、せねばならんな p(-_-)qファイトォーーー


熱中症に、気をつけろっ!
[PR]

by wy-wy-wanko | 2012-08-18 12:59 | 遊び | Comments(0)

<< 暑いけど 晴れました >>