22日。川遊びの予定が・・・・   

ここ数日の洪水警報で増水の可能性大・・・・??007.gif・・・つうことで
急遽予定変更

ワンズたちが思いっきり走れるところはここしかないかも^^vイエイ
ラブ×9
シェパ×1
Mダックス×1 デェーーーーース
管理人がチョー犬好きで「一杯走らせて上げてもいいよ」

ホント有り難い・・・だから・・・教えないよぉーーーー(爆)イジワル?

・・・・荒らされたくないっていうのが本音。

犬立ち入り禁止公園が増える今日この頃・・・・

捜索訓練ってリードを離さなくてはいけない

私チームのホームグラウンドだよぉーーーo(^∇^)oワーイ♪

そん所そこらの公園では「無理!!!」

ご理解いただきたい。

で・・・息抜きのために設定した予定が×になったのでここで息抜きと訓練を設定

(★ ̄∀ ̄★)ニヤッ☆

公園整備の草刈機がガーガ-なっている中、んなこと全然気にせず

暑かったけど楽しかったですよ っ!!

楽しかったのは・・・遊んだ後でもしっかりお仕事の訓練はこなせるAQUAを確認したからかも。



さっ!!来週こそ川で遊ぶぞっ!!!
[PR]

by wy-wy-wanko | 2012-07-23 22:25 | 遊び | Comments(2)

Commented by レスキュー2 at 2012-07-25 18:49 x
今度は、川だね~犬共々入水
Commented by wy-wy-wanko at 2012-07-26 00:25
・・・レスキュー2さん・・・
ホント、今度こそですね。
暑すぎる今日この頃、犬共々入水したいです。

<< 川遊びだぜぇーー あっついデスネ >>