2012.05.04 の 琵琶湖   

GW中の琵琶湖の様子です


[PR]

by wy-wy-wanko | 2012-05-09 00:30 | 遊び | Comments(2)

Commented by えふ at 2012-06-04 23:11 x
また来てくださいね~
ドッグランも整備しますよ~
出来たら、手伝いに来てください!
寝袋忘れずにね~ 笑
Commented by wy-wy-wanko at 2012-06-04 23:58
・・・えふ さん・・・
その節はホントおせわになりました
天候はイマイチでしたがリゾート気分満喫しましたよっ♪♪
おっ!!とうとうドックラン開設ですかっ??
お隣の引き渡し終わりましたか??
いつから整備するのでしょうか??
お手伝いに行きたいデスネェ~~~~
どんな風にするの??楽しみですねぇ。
7月から2ヶ月間は訓練抜きで遊ぼうよ・・・って話をしています。
お友達とお休みが合えば又伺いたいなぁ~~~
今度こそバーベキューしたい^^v
モチ!!!!寝袋持参で行きます♪♪

<< 尻枕 数年振りのお友達 *** in... >>