数年振りのお友達 *** in 琵琶湖 ****   

GWの・・・・・5/3~5/4

5年と半年振り位になるでしょうか???
琵琶湖のお友達に逢いに行ってきました

「関西方面での訓練後の宿泊のお願い」
私の図々しい突然の電話に快く答えてくれて、本当にありがとう。

お友達のお家に着いたのは21時頃、周辺の様子が変わり記憶に留めておいた景色とは若干変わっており・・・・・・・迷ってしまった(苦笑)

町並みは変わったけれど、お友達は以前のまま優しく、楽しく、ステキなまま迎えてくれました。

訓練の事を、しばし頭から忘れ、数ヶ月振りにリフレッシュ

ワンも人もニッコニコでした ^^v イェ-イッ

画像・・・・久々に多目デス
お庭から見える景色は
b0114559_16562693.jpg


お初のカノン君
b0114559_16572499.jpg


5年半前に比べぐぅーーーーんと大人になったミーユちゃん
b0114559_16584275.jpg


僕が一番可愛いでしょ??とアピールしまくりのトラン君
b0114559_16592133.jpg


そして琵琶湖・湖畔で小雨の中、はっちゃけてきましたよっ003.gif
ラブラドール×7
ボーダーコリー×1
パピヨン×1
たったの3家族だけなのに・・・・・総勢9頭デス
多頭飼い・・・・・・・・・・・ばんざぁーーーい\(⌒O⌒)/

カメラが水しぶきと雨の水滴でべたべたになってしまいましたが・・・(笑)
b0114559_1722760.jpg
b0114559_1724350.jpg
b0114559_173152.jpg
b0114559_1731418.jpg
b0114559_1732431.jpg


ジャックラッセル二頭連れのカップル登場・・・・トラブルが起きてはいけないので、オンリードとなりました

「おいら・・・もっと遊びたい」といっておもちゃを離さないAQUAです(××;)
ダヨネェーーー私もそう(TT)気持ちはわかるよっ
b0114559_1772390.jpg


残念ながらこれをタイミングに、遊泳会はお開きとなりました。

また寄せてもらいます、その折にはもっとゆっくり滞在させてくださいね。
本当にありがとうございました。
[PR]

by wy-wy-wanko | 2012-05-05 17:26 | 遊び | Comments(2)

Commented by misebo at 2012-05-17 17:24 x
なんかカメラばっかり気になったんだけどねぇ。
久々に登場した私ですが、皆さんお元気ですか?

救助犬訓練頑張って下さい。

また忘れたころに連絡します。(笑)
Commented by wy-wy-wanko at 2012-05-19 15:42
・・・miseboさん・・・
久々のコメントありがとぉー
写真ではなく、カメラが気になりましたか??(笑)
Hさんのカメラです。
ここにアップした写真は私のおんぼろカメラで撮ったものです^^v
今、ポケットに入るぐらいのコンパクト一眼が欲しいなぁーと思っております。
犬を引いているときは、でっかいと、ジャマですよね。
「時々気晴らしに訓練を手伝ってぇーーー」と、nonnonさんによろしく伝えてくださいませ

<< 2012.05.04 の 琵琶湖 我が家流キャンカー*Part ... >>