夏は遊び呆けようじゃないかっ   

皆様お盆はどうお過ごしでしたか??

我が家は14.15日と父ちゃんの実家、岐阜へ行ってきました。

この間毎年の事ですが私を筆頭にストレスな犬達(T^T;)

昨年はクッキーの手術直後の為、川を諦めドックランへ行ったのですが、暑い時期のドックランは行くべきではないと悟ったのです(苦笑)

なので今年は川へ。
時折雨が降ったりと、空模様はチョー怪しい日でしたが、しっかり川を満喫して来ましたよ^^v

相変わらずボールを咥え川岸へ逃走するAQUA

シャドウまで病気が移りイチイチ川岸へ上がる始末

チョイと面倒くさい川遊びでの黒犬達ですが、お陰でチョイとしたストレス発散となりました。







そして、岐阜を出ようとした時、携帯メールに大輔パパの着信。
「明日(16日)のご予定は????」

勿論予定が無いので
早朝帰宅で疲れているかもしれないけれど、んな事、関係ありましぇぇーーーーーん♪♪

「どこにでも参上します^^v」と返信

2日間梯子して川遊びを満喫したのであります。

お友達って有り難い(^0^)/♪♪

秋になったら山に入るぞ
今のうちしっかり遊び呆けよう
[PR]

by wy-wy-wanko | 2011-08-18 14:08 | 遊び | Comments(0)

<< 私的に無用の品 今年は暑いよっ! >>