人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は暑いよっ!   

昨年は猛暑中も山に入り、捜索訓練をしていた気がする。
今思えば我ながらスゴイと思う。
暑いはずなのに、暑さを感じなかった気がする・・・というか、汗をかくことが快感だった。
そして、クッキーの手術の件もあったし、川遊びは厳禁だった。

汗をかく事は避けられない季節・・「夏」

今年は昨年とは違い、完全に暑さに負けてしまっていますな(××;)
人間達については、みんな一つ歳をくったせいか???体力も減退してるような気もするぅ・・・・


訓練よりも水辺の方に心を奪われるっつう訳で(苦笑)

またまた遊んでしまった(××)

秋になったら少しづつ遊び癖を修正していかなくてはイカンな。

あと、もう少しの間、水の誘惑には勝てない気がする

8/7快晴
いつもの様にラブラドール軍団集結
9頭でワラワラと遊んできました
今年は暑いよっ!_b0114559_22484054.jpg
今年は暑いよっ!_b0114559_22553948.jpg


爺さんワンコ、婆さんワンコも結構元気に泳いでいましたよっ♪
アッシュ、13歳
前回(7/3)遊んだ時は麻痺している後ろ足が思うように行かずピーピー鼻を鳴らしていることが多かったけど、この日はピーピーは聞こえなかった気がする。沢山泳いでたね^^v
今年は暑いよっ!_b0114559_22582992.jpg

クッキー12歳
昨年、爆発寸前の子宮全摘手術の為に川遊びがままならず・・・・それを取り返すように若者に負けないくらいおよいでたし^^v
今年は暑いよっ!_b0114559_22573498.jpg


笑って、はしゃいで、サイコォーの一日でした

いつもいつも一緒に遊んでくれるみんなへ
アリガトォーーー053.gif053.gif


本日の記事には恒例の動画はUPしませんがここにはちゃんとアップロードしていますので覗いてみてください

by wy-wy-wanko | 2011-08-10 23:33 | 遊び

<< 夏は遊び呆けようじゃないかっ 我が家流キャンカー Ⅷ 最終章?? >>