気持ちいいねっ。   

ここ数年、訓練が主になり「遊ぶ」ことがめっきり少なくなった我が家

で・も・・・・こう暑くては訓練にも身が入らんっ!!

ならば、今年初の川遊びでしょっ^^v

急な声掛けにも拘らずお付き合いいただけたのは

あしゅごろうさんと、大輔パパ

アリガトォーーー♪♪

b0114559_034994.jpg
b0114559_04542.jpg
b0114559_042196.jpg


相変わらず、。ボールを咥えてあさっての方へ行っちゃうアクア(××)
10歳になっても相変わらず元気なシャドウ
12歳とは思えないほど優雅に泳ぐクッキー
昨年はカナヅチだった大輔君は達者な泳ぎをマスターして川を満喫
そして、13歳のアッシュ君は後ろ足がおとろえてきているけど、気力は大有り(苦笑)
ハラハラした場面はあったけど楽しんでいた様子^^v

気温が安定する秋までは少しだけ息抜きしたいから=させたいから

またつきあってくださいねっ043.gif





恒例の、動画はこちら
我が家の動画の宝箱
[PR]

by wy-wy-wanko | 2011-07-03 23:57 | 遊び | Comments(4)

Commented by Y・T・S at 2011-07-05 01:49 x
楽しそう♪
やっぱり 水が きれいだね~
アッシュ君 元気そうで何よりです。
大ちゃんも すごい上達して見違えました(^◇^)
昨日は残念でしたが、次回は我が家のハイパー親子と
一生リード犬(笑) も 参加しま~す
宜しくお願いします
Commented by wy-wy-wanko at 2011-07-05 15:53
・・・Y・T・Sさん・・・
ゴメンネ急なお誘いだったからね。

ムシムシした日の川の水はとっても気持ちよかったです。

呼び戻しが効くようになったはずのAQUAですが
やはりここでは変わり無くボールを咥えて明後日へ行き排尿後戻ってきます・・・(TT)
腹立つぅ~~~~~~(××)

次回は是非^^v
Commented by withash at 2011-07-07 18:46
遅くなりました。先日はどうもありがとう!
久々だったね。とっても楽しかった~~
皆様に会えて...遊べて嬉しかったよー。

アッシュが手を焼く存在になっていましたが
遊ぶ元気―気力はしっかりあることわかってほっとしました。(笑
父ちゃんには大変ご迷惑おかけしましたが。(^_^;

また来てね~♪
Commented by wy-wy-wanko at 2011-07-08 12:05
・・・あしゅごろうしゃん・・・
こちらこそぉーーー♪
久々に訓練忘れてはっちゃけました。
あ・・・正直言ってAQUAの逃走を見る度、訓練の事はチョットだけ頭の片隅にはあったかナ(××;)
あの後、服従訓練したんです(苦笑)

Ashの衰えはもっと深刻だと思ってたんで、それなりに楽しんでたみたいなので安心しました。
救出隊、今度は増えると思うんで大丈夫だよ^^v
私も水着着ていくわ。

又ねぇ~~~。お楽しみにぃ~~~~。

<< 「犬貸して~~」と言われ!? 肝臓復活 >>