人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家流キャンカー*Part Ⅳ*   

久々デス

蒸し暑い梅雨がやってきましたが、皆、元気にしてます

犬族キャンカー続編デス

さて・・・本日ご紹介するのは適当においていた色んな物をどかすと
小ざっぱりとしたここ
我が家流キャンカー*Part Ⅳ*_b0114559_2238289.jpg


ここにピッタリはまる何かを作ることにします
我が家流キャンカー*Part Ⅳ*_b0114559_22334540.jpg

フタをすれば立派なベッドスペースになるように、・・・小さな脳味噌を働かす・・・
我が家流キャンカー*Part Ⅳ*_b0114559_22371373.jpg
我が家流キャンカー*Part Ⅳ*_b0114559_22412376.jpg
我が家流キャンカー*Part Ⅳ*_b0114559_22423481.jpg
我が家流キャンカー*Part Ⅳ*_b0114559_22461214.jpg
我が家流キャンカー*Part Ⅳ*_b0114559_22463235.jpg
我が家流キャンカー*Part Ⅳ*_b0114559_22465595.jpg


どぉーーーーーよっ!!寝れるでしょっ??

このBOXは短時間で製作
父ちゃんと共同作業で作りました
ジャストサイズのBOXをやっと見つけ即買いし、帰宅直後から製作
2時間弱で作っちゃいました
2人だとやっぱ早いわっ!

一つは救急セット。
もうひとつは、アウトドアには欠かせないガス&ヤカン&お茶(コーヒー)セットを入れています。

上段のベッドスペースには、寝袋やクッションやブランケット等、普段使わない・・・けど緊急時には必要なものを常備搭載。
急ブレーキや山道のコーナリングで落下しないように、ズレ防止ネットを作りました
我が家流キャンカー*Part Ⅳ*_b0114559_22563656.jpg


どうよっ!!006.gif

犬族キャンカーは2ヶ月間進化し続けましたがそろそろ終息しつつあります

でもねぇーーーまだ紹介しきれてませんのよ071.gifホホホォーーー019.gif

まだまだ続編は続く

by wy-wy-wanko | 2011-06-22 23:05 | いろんな事

<< 肝臓復活 -決戦-AQUAの捜索風景 >>