散歩=雪遊び   

日課となっています
雪遊び
1/2の様子です^^



遊んでばっかりでいいのだろうかぁ~~~~??(^^;)アセ

決戦まであと2ヵ月半
[PR]

by wy-wy-wanko | 2011-01-08 10:29 | 遊び | Comments(6)

Commented by cheeママ at 2011-01-11 10:21 x
遊びは大事だよねっ
決戦まで、2ヵ月半!!
まだまだあるさぁーーー
我が家なんて・・・あと約2週間(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
開き直っています。
Commented by wy-wy-wanko at 2011-01-11 23:15
・・・ cheeママ ・・・
ん・大事ですが・・・遊びほうけていてもイケナイッ!!
今日から服従も、雪の上で。

冷たいから座らない・・・・伏せない・・・・(××)
レスキューシューズも馴れてもらわねば・・・・

えっ!!!???
2週間後なのっ!???
うわっ!!ホント開き直るしかないかもっ(~_~;)アセ

頑張ってねぇーーー応援してます
cheeさん調子がよさそうなんで大丈夫っ!!
あと、アク&ピリちゃんもっ^^v
Commented by ワラビママ at 2011-01-12 08:34 x
お正月から楽しそうですね
今年もよろしくお願いします!

もしかして数日前に某ペットショップでワラビのお友達キャンデイに会いましたか?
「ワラビちゃんの親戚の子のお母さんに会ったよ~キャンデイがお父さんのお尻についてクンクンしちゃったの~」って言ってました
さすが犬遣いさん、キャンデイも吸い付けられたのね

ワラビは毎日のようにキャンデイと雪遊びです
新雪の中を走りっこして超楽しそうなんだけどゴールデンのキャンデイは雪玉が一杯くっついて帰りにはプードルみたいになってます。。。

今年も訓練も頑張ってくださいね応援しております
Commented by wy-wy-wanko at 2011-01-12 09:37
・・・ワラビママ・・・
キャンディーちゃんて言うんですか?
可愛い子でしたぁーーーー
そちらの町の方と聞いて
「エルダを知っているか??、蕨を知っているか??」とお聞きしたんです
「いつも一緒に遊んでいる」とおっしゃったので、世間は狭いなぁーーと思いました。
てか、レトリバーの輪って素晴らしいと思いました。

3頭のラブを飼っていて、エルダの兄弟がいて、蕨ちゃんを知っていて、蕨ちゃんの母犬と兄弟とお友達・・・て言えば我が家しかいないよね(爆笑)

今年も宜しくお願いいたします
Commented by ママゴン at 2011-01-15 21:35 x
寒中お見舞い申し上げます~^^
ネネゴンの成人式でバタバタしてて
パソコンが なかなか落ち着いて出来ず
ご挨拶まで遅くなっちゃってごめんなさい。

ワンズが楽しそうだと嬉しくて・・・
ママゴンも遊び優先かと(;一_一)
良い!!って事にしといて欲しいな~^^
Commented by wy-wy-wanko at 2011-01-16 10:23
・・・ママゴン ・・・
成人式て、何となくばたつきますよね。
こちら地方は夏なので、お写真だけでしたけどやっぱりバタつきました。二人の娘達で2度経験済みです^^v

今日は最強に寒いです、出かける用事があるのですが駐車場と車の雪よけがあるので億劫になります

楽しそうだと嬉しいのですが・・・
雪遊び中は私の声が聞こえない振りをして言う事をきかなくなるので、これが癖になると今後が心配ですぅ~~~・・・・試験がぁ~~~~~(T^T)

<< 眠い目をこすり あけました >>