人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しと、苦悩の狭間で   

毎日の日課

公園散歩で癒され・・・・
癒しと、苦悩の狭間で_b0114559_23195786.jpg
癒しと、苦悩の狭間で_b0114559_2320730.jpg
癒しと、苦悩の狭間で_b0114559_2320232.jpg

AQUAの服従・・特に呼び戻し訓練で、苦悩・・・
癒しと、苦悩の狭間で_b0114559_23204650.jpg
跳び癖が付いてから早一年・・・11/27で3歳になったAQUA・・・

あっちへ行った時「来い」のコマンドであさっての方向へ跳んで行って、チコ・・・(××)・・・・そんな一年だったね(T^T)

ここのところ随分良くなってきている・・・片足上げそうな時でもガマンして戻って来てくれるようになっている。
・・・・・けど、ロングリードを外せない・・・・まだ、もうひとつ信じ切れてない・・・・悲しい現実。

君も、姉さんや兄さんと肩を並べ救助犬になるんだよ・・・と言い聞かせ訓練の日々

「自我」より「信頼感」が勝るのはいつだろ???

もしかしてもうその時は来ているのかも知れないけど・・・

母はまだ自信が持てないの・・・

来春3月、一年に一度の決戦の時が来る



今度こそっ、笑顔で終わりたい!!!
癒しと、苦悩の狭間で_b0114559_23364638.jpg

by wy-wy-wanko | 2010-12-05 23:41 | 散歩

<< いよいよデス 捜索スタイルの違い >>