人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きもせずBBQ   

あはは^^
人も楽しみ犬も楽しむ

何だか癖になりそうなBBQ

ウマウマ画像を御覧あれっ。

本日はステーキもあるでよっ!!♪♪
飽きもせずBBQ_b0114559_2033338.jpg


訓練を疎かにしている訳ぢゃないのです。

食欲の秋・・・と申しましょうか??>言い訳(爆)
BBQ前後は一山越えてェ~~~~の大移動も有りで、しっかり捜索訓練はこなしております。

なので、かなりハードスケジュール
疲れるけれど、何故か楽しい(^O^)/

もはや、こうなると病気としか思えませんっ!!
皆、感染しています(激爆)

AQUA
かなり出来上がってきたように感ずる今日この頃。
しっかりと探す意欲が付いてきてます^^v
かなりの急斜面だけど、風下の方へすごい勢いで駆け上って行く。。。。。。
ハフッ(@@)追いつかんっ!
その後、臭気を追って風上へ。
時折、幼い子供の声がしますが
ここ(キャンプ場)管理人のお孫さん
犬好きで、とってもお利口な小学校一年生の女の子
本日初対面でしたが大の犬好き・・・て、事でメンバーと意気投合♪
一日中一緒に居てワンズ達(本日9頭いました)とふれあい、捜索も見学。
ちゃんと小声でお話して、訓練の邪魔にならないようカメラマンにピタッと寄り添っていた^^
とっても感激して、感動していました。

午後4:00おばあちゃんに「帰るよぉーーー」と呼ばれ、大きく元気に手を振ってお別れしました。
又、逢えるかな??

by wy-wy-wanko | 2010-10-11 23:59 | 訓練

<< AQUA初仕事 AQUAには悪いけど >>