再び   

先日に続き本日も再び行ってきました。

やっぱり、楽しい^^

彼らには一番似合ってるシーンだな。

本日はお年寄り達がメイン(苦笑)
AQUA以外地味ぃーーーにマイペースに、でも、しっかりレトリーブに励んでおりました。

心配していたシャドウの爪の状態も、折れてていた訳じゃなかったらしく、単なる捻挫???
足を拭いても痛がらず・・・

ならば、行こうかっ!!!て(笑)
今日は楽しげに遊んでいましたよっ!!

流石に人は川に浸かる勇気なく>風が強くて冷える気温
必殺ゴム長。これはやっぱり強い見方デス^^v

本日も動画でお楽しみ




・・・と
動画には登場してない、カナヅチの大輔君も今日はライフジャケットで登場

少し慣れてきたようです

来年はきっとスイスイ泳いでいる予感がする

写真などの紹介は、あしゅごろうさんブログ
[PR]

by wy-wy-wanko | 2010-09-25 23:59 | 遊び | Comments(7)

Commented by ワラビママ at 2010-09-26 06:04 x
いや~ん、むちゃくちゃ楽しそう!!!
空が青くて綺麗!絵になりますね!
大人組の中、アクアがはっちぇけて飛び込んでるのが可愛い
シャドウの足も何ともなくてよかったですね

よおおし、水着を長靴に着替えて(履き替えて?)
まだまだ川遊び行くぞ~!!!

Commented by withash at 2010-09-26 11:58
昨日はどうもありがとう!
今日はいいお天気になったね。
今は出番前、で忙しい頃かな?

毎度毎度、アッシュのお相手ありがとう!
皆、ペースはともかく(^^ゞ よく遊んだねー。
アッシュ、大満足の様子でした。
帰宅後気持ち良さそうに寝てたよ~。
シャドウ、ジャンプ復活してましたがアンヨは大丈夫だった?

ワラビママ、是非またご一緒してください~(^^)
Commented by wy-wy-wanko at 2010-09-26 21:54
・・・ワラビママ・・・
本日も遠いところご苦労様でした
楽しんでいただけましたか??・・・てか、ワラビちゃん的には、めちゃエンジョイしてましたね(爆)
救助犬もどき??苦笑)も初トライしていましたしネ♪
秋は、デモのお仕事が多いデス。
ワラビちゃん&ご夫婦が共に楽しめそうなデモ・・・

11/16、白山麓で行われる百万貫の岩祭り(白峰)

11/24、手取りフィッシュランドがお勧めかな^^v

その前に川など遊びの予定が入ったらお知らせしますね。
Commented by wy-wy-wanko at 2010-09-26 21:57
・・・あしゅごろうしゃん・・・
いいお天気でしたね。
2連チャンで又黒くなってしまいました(苦笑)
そして、犬達・・・・くたばってます(苦笑)父ちゃんも・・・そして、私も(爆)
年々体力の減退を感じます、が、まだまだ遊びますヨッ!!
付き合ってね♪♪
Commented by wy-wy-wanko at 2010-09-26 22:03
・・・ワラビママ・・・
ごめん、予定間違えた(××)訂正させていただきます

10/16と10/24でぇーーーすっ^^v
Commented by ワラビママ at 2010-09-27 23:51 x
昨日はありがとうございました!
すっごく楽しかったです
ワラビは大興奮で目がキトキトでした
シャドウのデモかっこよかったです。
みんなすごいですね。
ワラビは何にもできないけど、みんなの勇姿を見せてちょっとでも刺激になればいいな。
本人は「遊んで~遊んで~!」って跳ねてるだけですけどね>@<
また見学させてくださいね~
Commented by wy-wy-wanko at 2010-09-28 10:40
・・・ワラビママ・・・
ホホホ^m^
道中長かったので大変でしたね。
帰りの方が早かったでしょ??(苦笑)
「気絶してたら鶴○でした」のコメント、車中で大爆笑させていただきました。お疲れ様。

又、イベントの時、来て下さいね。
あ、今度はお友達も誘って。

<< AQUAには悪いけど 秋です >>