今年初めてです   

今までこんな事あったでしょうか??

ナイナイ・・・有り得なかった事ですが、なんと、2010年の初泳ぎです。

どうせなら賑やかにと考えていた^^v

思い通り、イエ、それ以上に賑やかで楽しい初泳ぎになりました。

お付き合い下さった方々ありがとうございます。
b0114559_12234236.jpg


まずは、川遊びには欠かせない川ポイント地元のあしゅごろうさんと、Ash♂
訓練仲間のリッキーパパと、大輔♂
Y&T&Sさんご夫婦と、ヨースケ♂・ティナ♀・サマンサ♀
ワラビママご夫婦と、ワラビ♀
新潟からわざわざいらっしゃった、ナルトパパご夫婦と、ナルト♂
そして、我が家夫婦と、クッキー♀・シャドウ♂・アクア♂

下線ワンコは親子。
瓜二つ&微妙に似ているで・・・誰が誰やら、何が何やら、肉眼では首輪の色だけが頼りだけど、みんな赤系統の首輪なので、カメラモニターで見ると認識できず・・・(苦笑)
おまけにうちの末っ子アクアが血縁関係有りで・・・・ナルト君と微妙に似たところがあるから尚更ややこしい(爆)

注目は生後7ヶ月の大輔の水泳教室>ちょースパルタで・・・・ほっといてもきっとそのうち泳げるようになると思いますが・・・・溺れてます(苦笑)次回からはライフジャケット着せてあげてください^^
b0114559_1237946.jpg


嬉しかったのは病み上がりのクッキーが、若者に負けず劣らずの泳ぎをしていたことです。
b0114559_12543085.jpg


足腰が弱くなったと聞いていた、同年代のAsh、聞いていたよりも頑張って泳ぐのでびっくりしたぁ~~~。
でも、お家に帰ったら立てなかった・・・・て・・・・・アチャ(××)
川では若者パワーを分けて貰ってたんだねぇーーー。
動画の中の、川に潜って石を銜えているのがAshでぇーーーす。

一部だけご紹介します。
[PR]

by wy-wy-wanko | 2010-09-19 23:54 | 遊び | Comments(4)

Commented by withash at 2010-09-21 23:44
あはー。動画、面白いなー。

っと。先日“も”どうもありがとうございました!
賑やかで皆元気いっぱいで楽しかった~
ちょっと心配だったスポットでしたが結果泳いで遊べてよかったね。
クッキーも変わらない様子で安心しました。

あと何度チャンスあるかなぁ。
また遊ぼうね!
Commented by ワラビママ at 2010-09-22 05:55 x
ホントに楽しかったです!ありがとうございます!!!
クッキーがすいーっと力を抜いて泳いでいるのがさすがでした。
だいすけ君の必死なバタバタが対照的で笑えた>@<
アッシュ君とまったり仲良くなれたワラビは幸せそうでした
母や妹、弟にも会えたし素敵なお兄様お姉様とも再会できたし。
人間もめちゃ楽しかったあ!また誘ってくださいね。
それにしてもワラビの体が全然臭くなくて綺麗な川に感謝です。
Commented by wy-wy-wanko at 2010-09-22 23:26
・・・あしゅごろうしゃん・・・
こちらこそっ!!^^v
初泳ぎって時期でもないのにねぇーーー(苦笑)
これから、何度泳げるかわからないけどまた付き合ってねぇ~~

写真もいいけど、動画も中々いいよ^^v
ササッ!!と編集しちゃったんで、近々お渡しいたします。
お楽しみにぃーーー。
Commented by wy-wy-wanko at 2010-09-22 23:35
・・・ワラビママ・・・
楽しんで頂けてホントよかったぁ~~~
この楽しい集まりは病み付きになりますよ・・
また、お誘いしますからぁ~~~、今後、数年間は覚悟してください(爆)
足カバーの包帯、多めに用意してきてくださいね。

うちのシャドウ・・・爪やっちってました(××)
どおりで、存在感が薄いはずだ・・・
若者に圧倒されて大人しいのかと思っていた母です・・ハハハ(汗)

本当は、川遊びとなると犬が変わるんですが・・・・

でも、心配はご無用です。歩くのには差し支えないですから^^

<< 3連休の〆は ドックダンスはすごい >>