人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月振りの山捜索訓練   

なんてったって今年の猛暑には勝てず・・・
昨年に比べ訓練が激減

そんな中やや涼しい場所を探し久々に捜索訓練をしました
初・・・なポイントに犬達テンション↑↑
中々良い出来でした。

本当は川でハッチャケようか・・・・とも思いましたが
クッキーのお腹も完治したばかりなので、もう少し様子見(~ω~)
お友達ワンコも足の怪我で水場はバツ(××)。
ならば、訓練しかないっしょ(苦笑)
川は来月のお楽しみ♪♪

AQUAの場面は自分で撮影、目が回りそうなチョーブレブレです。
観ていて酔っ払わないで下さいネ(苦笑)

by wy-wy-wanko | 2010-08-22 13:37 | 訓練

<< 暗いけど、いいジャンッ 。。。... 帰省中8/16と8/17*犬達... >>