人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省中8/16と8/17*犬達と母のストレス*   

とぉーーちゃんの実家に帰省した時はこの状態なのですが
帰省中8/16と8/17*犬達と母のストレス*_b0114559_10363454.jpg

2日間とも、全国ニュースでも流れたように岐阜の気温はMAXとなり、最悪な状態。

高速料金1000円の魅力には勝てず、16日23時頃ETCをくぐり抜け、実家まで3時間弱の道のりを、仮眠を取りながら約6時間掛けてゆっくりゆっくり走った>疲れた(××)
「キャンカーだといいなぁーーー」とこの時ほど思った事は無いのである。
実家についてしまうと↑の様な拘束状態になってしまうので、早朝まだ人気の無いサッカーグラウンドで発散したのです(苦笑)
朝靄と、芝生の露で全員びっちょりになってしまいました。
大爆裂&大ジャンプの為ピン合わず(苦笑)
帰省中8/16と8/17*犬達と母のストレス*_b0114559_1110834.jpg

クッキーのお腹の術後が心配でしたが、随分良くなっているので大丈夫でした^^v
あと一週間もすれば川遊びも解禁かな・・・・?
毎年、岐阜に来たときは長良川で爆泳するのですが今回はあきらめざる終えず・・・・残念
だから一層、拘束状態のトリオ達が不憫でした。
同様に私もストレスMAXとなる・・・・・・・(爆)

で・・・父ちゃん考える・・(??)
「暑いけど、ドックランでも行くかっ!!」

長年犬連れで里帰りをしているけど、初ドックランとなりました
しかぁしっ~~~~~~~~着いた先は定休日!!!!あちゃ(××)
ウロウロ恨めしそうにランを覗いていると、オーナーさん現る。

ひとみ「カクカク・しかじか。あーたらこーたら・・・」
オーナーさん「じゃぁ、2日間バリケンの中にずっと???そりゃ可哀想だなっ!一日は無理だが、2時間だけでいいか??プールも有るし。特別に開けてあげるから遊んで下さい」て。
有り難い(T^T)・・・・・

が。。。。。。。。。。。。。。。ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
各所の水は定休日という事で元が止まっているのが判明。
プール→温泉状態ジャンッ!!(××)ウムム・・・・
丸々料金払ったのでせめてシャワーの栓だけでも開けて欲しかったなぁ~~~~・・・・・・
贅沢言ったら罰があたるか・・・我慢我慢(TT)

かろうじて、一箇所だけ水飲み場が生きていた。

余りにも暑すぎて、ドックランなのにランをする状態ではなかったけど、ストレス発散完了^^v
帰省中8/16と8/17*犬達と母のストレス*_b0114559_1110452.jpg

早朝のサッカー場と、ドックランの動画です。

by wy-wy-wanko | 2010-08-18 10:34 | スッタフ達

<< 1ヶ月振りの山捜索訓練 姉さん・・その後 >>