今日はシャドウ兄さんを全面に   

いつもAQUAの話題が多いので
たまには画象ぐらい、兄さんを出演させようと思います(苦笑)

翌週に控えた競技会に備え、オビ訓練>AQUAと私

昨年初チャレンジした競技会のような無様な結果にならぬように、チョイト汗かいて来ました>遊び抜き

で、シャドウに、AQUAの分まで遊んで貰いました^^v
9歳になったシャドウ、まだまだ若者に負けません。走る走る。
ホント、楽しそうに遊んでました
b0114559_0343627.jpg

ずっとこんな姿を見ていけますように。

お天気も良かったし綺麗な芝生
折角なのでチョット撮影会もしちゃいました。
久々の3ショットを・・・・・・ちょいとっ!!どこ向いてんのさぁ~~~~??
b0114559_0414889.jpg







ダイスケ、再び登場
前回逢った時の倍の体重になりました

ラブラドールの本領発揮!!!よく遊びます。で、キャワイイ (^O^)/
b0114559_0382255.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2010-05-15 23:59 | 遊び | Comments(6)

Commented by ワラビママ at 2010-05-19 05:52 x
先日はありがとうございました!
すっごく楽しかったです☆
今回はワラビもびびることなく思う存分走り回ってましたよ

グリーンがとっても綺麗な写真ですね素敵です
我が家でもシャドウの写真撮ったのを眺めてま~す
ハンサムで優しいお兄さんの回りをちょろちょろするワラビ
とても幸せな場面だわ~>@<

ホントにこんな光景がずっと見られますように!

何かと便利かなと思いワラビに「立って」を教え始めました
いつでもどこでもお座り→伏せさえしてればいいのかと思っているワラビなので。。。
まだまだ全く分かってないようですが頑張りま~す

皆さん競技会頑張ってください!!!


Commented by wy-wy-wanko at 2010-05-19 22:26
・・・ワラビママ・・・
こちらこそありがとうございます。
AQUAがワラビちゃんに過剰反応しなかったのでホッとしました(爆)
少しづつ慣れてきたみたいなのでヨカッタァ~~~^^v
シャドウは優しいのでめったに怒りませんから、安心して見ていられます。

「立って」・・・立ったままの状態で待つって、犬にとっては何気に難しい動作なんです。頑張って下さい。
これをクリアしたら、次は離れて(遠隔)コマンド。「座れ」「フセ」「立って」

これができたら競技会に挑戦だよぉーーーー^0^/
Commented by ワラビママ at 2010-05-22 04:30 x
いよいよ競技会ですね~みんな頑張ってね~
エルダママにお知らせしたら見に行くかもをおっしゃっました
シャドウとエルダの久々のご対面できると良いですね~

「立って」を教え始めたら大混乱しているワラビは面白いです
座ったり伏せしたりお手したり、自分の知っていることを全部してみて困っています>@<
偶然立ち上がると大喜びする私達二人にびっくりしてます

でも何かを教えるってちょっと楽しいですね
ではではアクアちゃんの検討を祈ります!!!
ワラビも見学行くかもしれませんよ~☆
Commented by wy-wy-wanko at 2010-05-22 09:01
・・・ワラビママ・・・
そうですね、いよいよ2回目の競技会参加となります
お天気が危ないですネェ~~~
秋に参加した時もお天気悪く、地面が濡れていて伏せない座らない、おまけに水溜りを避けて蛇行脚側行進・・・と、散々でした(爆)
見学に来られるんですか??ウホッ!!^^もっと頑張らねば・・デス。
自分で一杯一杯な、変な私をお楽しみに(苦笑)

・・・って、ところでコメント頂いた時間・・・・凄い時間ですねっ!
こんな遅くまで起きていらっしゃるんですか?
それとも、このお時間に起きたの??(@@)スゴッ!!
Commented by ワラビママ at 2010-05-24 05:56 x
アクアちゃん残念でしたね。テイナママに聞きました。
ひどいお天気でしたしきっと調子狂っちゃったんでしょうね。

茶会のお手伝いで連日4時起きだった私、早朝のメール失礼!

エルダが兄弟のシャドウと会えたのですね。
いいなあ!ワラビは連れて行ってもらえず残念でした。

雨の中みんな頑張ったんでしょうね。おつかれさまで~す。
私とワラビは黙々と「立って」の練習しま~す>@<
Commented by wy-wy-wanko at 2010-05-25 00:48
・・・ワラビママ・・・
お返事遅くなりすみませんでした
たった今、記事UPしました

大・大・大沈没でした
最後までできなかった事が本当に悔やまれます。
点数が悪くてもなんでもいいので、せめて最後までやり通したかったデス。
今度こそ・・・と言う闘志がまだ湧いてこないほど落ち込んでます(苦笑)

「立って」地道に頑張って下さいねっ^^v

<< ワープ男参上!? 時々は >>