先日の雪遊び   

動画編集完了
10分ほどあります
お暇な方どうぞ♪

[PR]

by wy-wy-wanko | 2010-02-10 18:38 | 遊び | Comments(2)

Commented by ラスファインママゴン at 2010-02-11 15:50 x
ごぶさたしています(汗)
てか・・・いつも読み逃げごめんなさいm(__)m

ココでも雪遊び楽しそうですね~!!
我が家は ここまでの雪遊びは まだ未体験。
身体がシッカリ出来あがらないチャングーに
合わせて(だいぶ筋肉ついてきたんだけど)
来年こそは考えてあげたいな~って真面目に
思いました。
しかし・・・皆 良い子で。。。
我が家だったら茶色組が その斜面登り切って
向こう側へ行こうとするだろうな~(涙)
Commented by wy-wy-wanko at 2010-02-11 23:33
・・・ラスファインママゴンさん・・・
あら、ホントお久しぶり^^
私もゴブしちゃっててすみません。
読み逃げOKですよぉーーーー。
気にかけて頂けるだけで嬉しいっす^^

皆良い子・・・て、それ、思い違いかと・・・・
どっか行っちゃうかも・・・・て、ヒヤッとする事度々ですからねぇ~~~

特にAQUAが・・・・・・・・(××)

<< 一ヵ月後にはどうなることやら 今シーズン最後かな? >>