今シーズン最後かな?   

前回の降雪が融けて10日位経ったでしょうか??
又積もりましたよ^^
いつものここ、週末になると家族連れが遊び子供の声がこだまする。
雪が降ればそりゃ来るでしょ・・・ソリ遊び。
b0114559_18173378.jpg

いいんです、いいんですが・・・・こちらも犬遊びしたい

で・も・ね・・・ここ、本当はノーリードはNGなのですよ
わかります、解っていますが迷惑掛けないようにひっそりと ひっそりと??(爆) あっちの方で遊びます。

家族連れが集うポイントからから離れ、少し奥まったスペースを貸しきって大騒ぎしました 勝手に貸しきるな!・・と言われそうですが・・(苦笑)
これで今年の雪遊び終わりかもね。気温が高いとすぐ融けちゃうし・・・
ならば、思いっきり^^v

本日いつものメンバー+ワラビちゃん(ティナの子=サムの姉妹デス)

上4ワンズ親姉妹従兄・・となります。。。。。。似てるなーー
b0114559_1827345.jpg

クッキーを筆頭にその他シニア組も、しっかり遊んでました。
b0114559_18253418.jpg
b0114559_1825463.jpg
b0114559_1828097.jpg
b0114559_18281629.jpg

やっぱり、いろんな意味でAQUAからは目を離せない(苦笑)
b0114559_18284640.jpg


3月には認定審査会が有る
そろそろ切り替えなければいけない
・・・・・けど雪が有るうちはなかなかねぇ~~~~・・・・・
大丈夫だろか・・・(**;)アセ
[PR]

by wy-wy-wanko | 2010-02-07 23:59 | 遊び | Comments(6)

Commented by ワラビママ at 2010-02-09 10:34 x
ホントに似てる。。。
ウエア脱がせて裸ん坊で走ってたら区別できるか自信ないです
でも行動でわかっちゃいますね>@<”

これで雪も終わりですかね
楽しかったな~
大事な訓練頑張ってくださいね
ワラビは残雪から飛び出た枝を食べる癖を叱りまくる日々に突入です>:<

Commented by withash at 2010-02-10 00:17
+ワンはティナちゃんの姉妹でしたか~
お近くにいらっしゃるんだね。そりゃいいなー。
若い元気なboys&girls達に混じって
シニアなクッキー&シャドウも元気に楽しめたんだろうね!

今回の雪はどうも、もうダメっぽいね。
降雪量の一番多い(はず)の2月!
もう一回ぐらいドカンと来てくれないかな~。
ウチはまだ消化不良だわ~~(苦笑
Commented by wy-wy-wanko at 2010-02-10 11:54
・・・ワラビママさん・・・
良く見ると微妙に違うんだけど、鼻と目が似てるのかも。
AQUAだけは流石にチョット血が薄いんで体型が違うからはなれていてもわかるけど、ティナ・サム・ワラビはわからんわぁ~~~(爆)

試験まで後一ヵ月半位かな・・・・
頑張ります。
ワラビちゃんの枝食い対策、教えてあげた通り実践してみてェ~~~。根気だよ、「根気!」
Commented by wy-wy-wanko at 2010-02-10 12:04
・・・あしゅごろうしゃん・・・
ワラビちゃんは、サムの姉妹。
ティナの子です^^

ん、今回の雪はあまりよくないなぁ~~~
でも、降ったばかりの雪は気持ち良かったよ。
「消化不良」・・・んふ^^
Ashが、ぢゃなくて、あしゅごろうしゃんが、だね(爆)
Commented by Y&T&M at 2010-02-11 11:35 x
こんにちわ~
雪遊び楽しかったわ(^◇^) ありがとうございました

休日なので まったりと ブログを拝見してます

ワラビちゃんも 怖々ながらだけど楽しそうで 良かったです

訓練が始まっても 終わったら いつもの場所で 
気分転換するから また遊びに来てくださいね~❤

いつ見ても ひとみさん パワフルだわ~~~
ホント思いっきり遊べて  幸せなワン達ですね(笑)
 
Commented by wy-wy-wanko at 2010-02-11 23:29
・・・Y&T&Mさん・・・
毎度々アリガトウゴザイマスゥ~~~
休日のマッタリ・・・てことはお父さんはお仕事???(苦笑)

今日は寒かったり雪も激しかったりと、散歩サボっちゃいました(苦笑)
私???縫い縫いの一日で、休日関係なし(爆)
その分、訓練やハッチャケル時はしっかり動こうと思ってますのヨン♪
ヨーチャンファミリーは楽しくアクションして来るんで嬉しいです^^v


<< 先日の雪遊び クッキーの変化 >>