人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のっけからおさぼり   

毎年の事ですが、この時期お仕事がギューギューです
有難い事です

で、結局更新をサボっております(苦ショ)

結果、お散歩までおさぼり
だってぇ~~~~・・・冷たい風と霙混じりの真冬の雨>さぶっ!!
そんな日はどっこも行かず、ここぞとばかりに縫い縫いしてます

だ・か・ら・・・・・・ネタが無い(苦爆)
まずは、ネタ探しから

末っ子AQUAの訓練試験を受けた結果がJKCから届いたのは昨年秋の事
そういえば、まだご報告していなかったな。

悪タレAQUAの教育係になってから2年。
頑張った自分に証が欲しかった。
別に無いなら無い・・・で、よかったのかもしれないけれどね・・・・
救助犬を目指しているんだし、最低限の服従の証も必要だろう・・・て

証はこれ^^v
のっけからおさぼり_b0114559_23365338.jpg


家庭犬訓練試験 CDⅠ 評価 優
家庭犬訓練試験 CDⅡ 評価 優
何れも指導手の所に ○○ひとみ と明記>何が嬉しいかと言うと、これが嬉しい

クッキー、シャドウは父ちゃん
当時、「いいなぁ~・・・」て、ちょぴっとだけジェラシー感じてた
だってぇ~~~、基本教育は私がしたのに・・・・・
その後頑張ったのは父ちゃんだけど・・・てρ(・ω・、)イジイジ

今回はチョットくらい自己満足に浸ってもいいよね^^

by wy-wy-wanko | 2010-01-12 22:56 | 訓練

<< 一夜にして、こんな・・・・・ あけました2010 >>