雪遊びだぜぃ♪   

本日は訓練一切抜き^^
終始雪遊び・・・となりました
雨や晴れ間が続けばすぐに消えちゃいそうな今回の初雪
今の内に楽しんでおきましょっ!!
犬達大騒ぎデス♪
12月27日には11歳のお誕生日を迎えるクッキーも
来春4月には9歳のシャドウもまだまだ張り切って雪山を走っています
元気だぁ~~~~♪♪
それにしても、ロングリードがいつ外れる??・・・の・・・AQUA・・・
他所様のボールが珍しく確保に走るそれぞれのワンズ。
ま、人間も人の物がイイ風に見えて欲しくなる・・・・その気持ち分からんでもないけどね・・・・
只今、ムービー編集中>楽しげなワンズの様子をYou TobeにてUP予定

今日は静止画をずらずらっと^^
b0114559_0461696.jpg
b0114559_046473.jpg
b0114559_0463178.jpg
シャドウがとてもキラキラしています^^
で・・・・以下の画像でキカン坊主丸出しのAQUAの表情(××)
お家の中では愛くるしく、とってもイイ子になってきたのに、こういう状況では犬が変わる・・・・(TT)
b0114559_0482372.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2009-12-23 23:59 | 遊び | Comments(4)

Commented by cheeママ at 2009-12-25 16:26 x
ホント…シャドゥ兄さんの目
キラキラしてますね。
で、兄さんの連鎖反応でアクア君も、
なんだか楽しくなったんでしょうね!!
でも、こんだけ雪積もってると・・・
私もきっとテンション上がるだろうなぁーっ♪
Commented by wy-wy-wanko at 2009-12-25 23:16
・・・cheeママさん・・・
ネ。キラキラしてるでしょ?
ここのところお仕事訓練では低迷気味
自宅でも元気が無かったのですが・・・>やっぱ歳には勝てないのかな・・・・て、思ってましたが、違いました。
リフレッシュが足りなかったと思われ・・・
雪遊びでは、来春9歳なのか?・・・な、元気の良さ♪
そか・・・・・遊びたかったか・・・>微妙な気持ちになりますな。
シャドウにとって捜索は遊びになってない・・・・
「義務」になっているのかも・・・それぢゃイカンです(××)
本犬にとって遊びと同じく楽しくないとね・・・
さて、どうする?とーちゃん&シャドウ。

毎日テンション上げて遊んでます・・・が、雪上では人の方がかなり辛いものが(苦ショ)
Commented by withash at 2009-12-27 16:24
うわ~~ん!いいなーーーっ
スッゴイ楽しそう!
仲間に入りたい・・・私が。(笑

今回の雪ではご一緒できませんでしたが
次の機会こそは!
あー。本当に楽しそう~~
Commented by wy-wy-wanko at 2009-12-27 23:51
・・・あしゅごろうしゃん・・・
楽しいね^^雪遊びは
もちろん緑の芝生も川も楽しいんだけど
ちょっと違うテンションのワンズが見れるし。
そんな楽しい姿見る為に、ほぼ毎日行ってました>過去形

もう殆ど消えちゃった雪も、また新春の雪予報で再び真っ白になる・・・・・はず^^v

おいでよ♪♪
足元(車)心配なら、上和田行ってもいいよぉ~~~~。

<< 2009 ヾ(o゚∀゚o)ノ☆... 今日は行くか!!! >>