今日は行くか!!!   

・・・て、霙の横殴りの攻撃に撃沈、2日間散歩をボイコットしてしまった。ワ・タ・シ・・・・
お詫びと言ってはなんですが、強風が止み積もった雪のご褒美を彼等に・・・

まだ、時折霰混じりの強風も有りですが・・・ここでどっぷりエアコンの下で過ごしては肝っ玉姉さんの名がすたる・・・て、誰かそう呼んでたっけ??

フリースとカッパとゴム長にすきーキャップでいざ出発・・・て、いつもの公園だけど

ははは・・・・除雪車が通って車は入れましたが1車線に・・・あら、対向車が来たらどうしましょ・・・

きっと貸切で新雪だろう・・・・て、・・・・甘かった。

もう先客が新雪を楽しんだ形跡が>でっかい雪だるまの胴体部分だけ(爆)
きっと疲れて「また明日」ってところでしょうか??(苦笑)

多分数日経てば土も見えてくるであろう今回の降雪30cm位かな??

短時間だけだったけど、満喫しました^^v

一番満喫したのはシャドウ兄さんかも
ずっと、独りでピョンピョン跳ねてました>少年の様でした。
姉さんは雪の味を満喫し
AQUAは例のごとく、ニヤケながら、あさっての方向へ逃亡を満喫・・(T^T)
一緒に遊んだ方がぜったい楽しいのになぁ。何で分からんのやろ??
薄暗くなってから、慌てて撮ったのでブレブレですが雰囲気は分かって貰えますかね??(苦笑)
b0114559_16324.jpg
b0114559_175031.jpg
b0114559_18577.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2009-12-20 23:59 | 遊び | Comments(0)

<< 雪遊びだぜぃ♪ 「冬」だから??? >>