人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LABRA カレンダー   

遅れましたがカレンダー採用報告でーす
採用者にだけサービスで送られてくるので9/21には報告できたのですが
チョット訳ありで・・・・・・それは9/21の出来事・・・

-----------------------------------------------------------------------------
奇跡です、感激です

2010年のカレンダーの表紙を飾っちゃいました。表紙ですよっ!表紙っ\(⌒∞⌒)/

アハハァ~~~・ウフフゥ~~~

友達が居ればこそ・・・このお写真が撮れた訳で

我が家のトリオ達だけでは不可能だった訳で

このアングル&このお写真は奇跡にも近い訳で

ホント、お友達に感謝です

完全保存版ですな^^v
LABRA カレンダー_b0114559_20551945.jpg


撮影は、春
若輩者のAQUAやサマンサが居る中、7頭がしっかり待ってる状態・・・これ、奇跡なんだわっ!!
この時ねぇーーー
かなり長くこの姿勢で居たもんだからいい写真が撮れたんだなぁーーー

正直言って「これサイコォーーー、応募しよう」て、思いながら撮った^^v

してやったりっ!!!!!

で、追加注文分が本日届き、お友達にサプライズ・プレゼント

ビックリさせる為に内緒にしておいたのだ(激爆)>作戦成功で大満足ぅ~~~^0^/

バンザーイ♪♪♪♪♪
いい記念になります。

さて、翌年もガンバロォーーー






たまには、トリオのアップを載せておくかぁ~~~
クッキー姉さん
LABRA カレンダー_b0114559_2110335.jpg
シャドウ兄さん
LABRA カレンダー_b0114559_21105646.jpg
AQUA坊主
LABRA カレンダー_b0114559_2111433.jpg


今後共ヨロシク

by wy-wy-wanko | 2009-10-06 21:13 | いろんな事

<< きっかけは ありがとう >>