9月27日の川遊び   

またまた動画です
コメント省きます>手抜き

9分強の動画なので表示等に時間がかかるかもです(苦笑)

犬もはっちゃけてますが
オバサンがはしゃぐ、でっかい声にご注意下さい(恥)


[PR]

by wy-wy-wanko | 2009-09-29 09:49 | 遊び | Comments(4)

Commented by りお at 2009-09-29 21:50 x
日曜日はまたまたありがとうーーー♪♪
とってもとっても楽しい時間を過ごせました~

みんなよく遊んだよね~♪
動画の通り、バニラはほとんど水の中にいたような気が、、、
上がってきたと思ったら爆走してるし( ̄□ ̄;)
また バニラの相手してね、アクアくん!
アンヨも父ちゃんのおかげで今回は全然気にしてません♪
ホントにホントにありがとうー
お世話かけてばっかりのバニラですが、またおデートしてね(≧w≦)
DVDちゃんとばっちり見れましたよーニマニマしながら見てます(笑)ありがとう♪
トラバ、ちょっと設定さわってみたのでもう一度チャレンジしてみてー

↓SW、いろんな事が一度にあったんですね。
悲しいお別れも、、、何も知らなくて。。。
私も先代ワンコを若くして突然の病気で亡くしています。
後悔もいっぱいいっぱいしたので 読んでいてご家族、ひとみさんのお気持ちを思うと涙が出ました。
リッキーくんのご冥福を心からお祈りします。
Commented by withash at 2009-09-29 23:00
先日はどうもありがとう~

頂いたDVDみたら、あまり遊んでなかったと思ってたアッシュ、
結構泳いでた~。
ダミー&おもちゃゲットできなかっただけで。((爆))
あれは疲れてもおかしくないね。(^_^;
一方、この日はいい塩梅な疲れ具合でしたが
泳ぐのは疲れる、と学習してくれたようで。
陸地でうろうろ(おろおろ?笑)してばかりのアッシュが笑えた。
息遣いうるさいし。(^_^;

元気いっぱい!な皆の様子がうれしくなるわ。
一日でも長く、少しでも多く、
楽しい時間を過ごして欲しいね。過ごしたいね。
Commented by wy-wy-wanko at 2009-09-30 00:52
・・・りおさん・・・
ずっと泳いでたバニラ姫
夜は爆睡だったでしょ
かなり疲れている様に思いました(爆)
アンヨも大事になってないようで安心しました
またイコォーーーーね^^

DVD観れてよかった。
又、製作しましたからお楽しみに>ロングバージョンです

楽しい事、悲しい事が混在したシルバーウィークでした
ワンコと過ごすと色んな事忘れて単に楽しめるから有難いです。
引きずるプチ・ペットロス・・・
リッキーパパの事を思うと胸が詰まります
今は自分の体の回復に専念して欲しいな・・・でも、病院のベットで毎晩涙してる気がする・・・・
Commented by wy-wy-wanko at 2009-09-30 01:02
・・・あしゅごろうしゃん・・・
毎度々ありがとう
結構Ashが元気に遊んでたので嬉しかったです
沢山沢山の楽しい時間作ろうね

ここのところ訓練ばっかだけど
毎年春だった試験が年内に変更かも知れないので
冬はゆっくり、のんびりできるかも・・・・雪遊びが楽しみ

しかぁーーーーーしっ!!
AQUAや、サマンサがそれまでに仕上がるかどうかの瀬戸際デス
はぁーーー・・・・(××)逃走犬

<< ありがとう 27日 訓練と遊び >>