27日 訓練と遊び   

日曜はお天気次第では一日中犬三昧と決め込んでる我が家です^^v

昨日は晴れ
朝の散歩はいつもの公園
午前は救助犬関係の訓練
午後からは川
夕方からはいつもの公園で散歩&服従の練習

本日ブログ投稿を3エントリー・・・

昨日の記事を書きたいのですが、こればかりしてる訳にはいかないので・・・・・(^^;)アセ

続きは又後程
[PR]

by wy-wy-wanko | 2009-09-28 11:54 | 遊び | Comments(2)

Commented by withash at 2009-09-28 16:25
昨日はどうもありがとう~
訓練後だったというのに逞しいひとみ家わんこ達。

後何回ご一緒できるかなー。>川
またのお誘い楽しみにしています。(笑

↓ ガーンッ
カレンダーの応募、すっかり忘れてた。
昨日写真頂いた時(ありがとう!)
ひとみさん、オリジナルでカレンダー作ってるんだ~とか
思った。(苦笑
応募写真のことだよね。(^_^;
あーあ。連続掲載記録ストップですわ。
Commented by wy-wy-wanko at 2009-09-29 00:51
・・・あしゅごろうしゃん・・・
こちらこそ、リフレッシュできました。
一日中ワンコの日・・・でしたから、かなり疲れましたけど
心地いいデス^^

やっぱ、息抜きは必要ですな・・・
そして、この健康な体も有難い。
アラ・フォォー世代にしては強靭な体に感謝(爆)

カレンダー応募忘れてたの???
あらま・・・まさか・・・
あしゅごろうしゃんの写真なら必ず掲載されるはず・・・もったいない。

私ね・・・・ムフフ・・・・
後日って事で

<< 9月27日の川遊び 23日 シルバーウィーク最終日... >>