20日:シルバーウィーク期間中の**楽**   

19日は父ちゃんが出勤の為、我が家のシルバーウィークは20日~始りました

と、いっても父ちゃんの仕事の関係上、飛び飛びの連休なんですがネ(苦笑)

このシルバーウィーク期間中には、色んな事がありました
遅れての投稿になりましたが、少しづづ書いていこうと思います。

20日(日)晴れ
ここのところ、休日は訓練中心の日がずっと。
この日も午前は協会の月例訓練。

川遊びシーズンなのにちっとも行ってない
「夏が終っちゃうよっ!!」・・・て事で、午後から川へレッツゴー
心配なのは、例のごとくいつものお気に入りポイントの釣り人達(××)
「やっぱりね・・・」居ます居ます。
そして、護岸へ通じる道が大変な事に・・・・・・・>段差が凄い(TT)
あちゃ・・・行けないじゃんっ!!>我が家の軟弱なボロ車

気を取り直し別ポイントを探す事にして、車を下流へ移動。
「ここ行ってみる??」
この選択が大正解、釣り人は居るけれど、少し離れた所で竿を垂れているので支障なし。

ここにしようヨ^^♪♪
今回連休中なのでいつものお友達は帰郷中、訓練仲間はワンコの体調管理の為etcで×
こじんまりと我が家の3トリオだけの川遊びになりました。
例のごとく動画で様子を御覧いただけたらと思います。
・・・・てか、単にコメント書かなくていいので、手抜き・・・と申しましょうか(苦笑)

ここ、石がゴロゴロしてないし流れが有っても緩やかだし、足が付かないので泳がせるには最高!
お気に入りのポイントになりそうデス♪♪

いかがでしょう??
お友達のみなさぁ~~~~ん、今度はこちらで遊びませんか??
[PR]

by wy-wy-wanko | 2009-09-25 10:54 | 遊び | Comments(11)

Commented by ワラビママ at 2009-09-25 11:36 x
すすすっごく楽しそう!
ぴよ~んと飛び込むんですね!すごいわ~
かなり深そうに見えますが見晴らしよいのでいいですね。
自分もびしょ濡れになっちゃうのでもう寒いかな。。。
たしか我が家にも魚屋さんみたいなロング長靴あったし探してみようっと!
Commented by withash at 2009-09-25 19:27
おー。はりきってるね!
楽しそうにがんばってるなー。
ここ、泳ぐには最高だね~
バニちゃんの足もここなら心配無さ気っ
泳ぎ+登り降りでも足腰鍛えられそう。
アッシュはすぐにバテてしまいそうだけど。(笑
アッシュがまったりできる浅瀬もあるかしらん(^^ゞ

因みにいつものあのポイントは入り口の段差が
治らない以上、利用不可て感じ?
ひとみ家が厳しいならウチの車はもっと×だよね。ガックシ。
Commented by T&Y&S at 2009-09-25 21:41 x
すご~い  いい場所ですね(^-^)
今シーズン 是非 もう一度 泳がせたいよー!!

今思いついたのですが・・・・
今度の日曜日 確か 朝のうち 瓦礫の訓練の 約束をしたとか・・・ 訓練終えてから 川へ というのも あり得るのでは 

因みに 私だけの考えで もちろん 主には未確認です^_^;


サマンサの足 始めっから ピンクの包帯で巻いておくのも方法だしね
明日 考えませんか~ (^o^)丿

Commented by wy-wy-wanko at 2009-09-25 22:08
・・・ワラビママさん・・・
でしょっ!!^^
楽しいですしワンコ達も楽しそう。
いつもマッタリ気味のクッキー姉さんも久しぶりなので頑張って泳いでました。
是非一緒に遊びたいですね。
このゴム長、釣り用のものです。
春先~初夏、そして秋には大活躍です。
「濡れたくない・・・・」とおもって川で遊んでも楽しめませんからぁ~~~
我が家では必需品です。
人はブルッと来る気温でも、まだまだ犬達にとって川遊びシーズンは続きますよ^^
Commented by wy-wy-wanko at 2009-09-25 22:14
・・・あしゅごろうしゃん・・・
ここは未チェックですか??

いつもの所、釣り人達は強引に入ってると思われ・・・
が、しかし・・・・父ちゃんは断念していました(爆)
段差凄いよっ!!無理無理(苦ショ)
今度ここにしようか、いつもの所で待ち合わせしよっ^^v
可能性としては、27日13:00位かな・・・
また、連絡します。
Commented by wy-wy-wanko at 2009-09-25 22:32
・・・T&Y&Sさん・・・
サマンサの足には優しい場所かと思います。
包帯ぎっちり巻いて下さい。
近い日競技会でここで怪我は禁物
パパさんも気が気じゃないでしょうしっ。
こちらは訓練後の予定は入って居ないのでどうにでもなりますので・・・・てか、予定入らなければ川行くと思います(爆)
可能であれば、是非ワラビちゃん誘って見て下さい。

ヒトつ問題が・・・道路から近いので・・・
そして、中州までずっと深いので中州へ逃走した場合放っておくかパパさんが泳いで渡るかデス(爆)
この日逃走癖のあるAQUAは大丈夫だったです(激爆)
Commented by wy-wy-wanko at 2009-09-25 22:34
・・・あしゅごろうしゃん・・・
*追記
Ashの好きな独り遊びの石拾い・・・できません。
チョット歩くと中州まで渡れそうだったけど、この日はためしていません・・・
チェック不足でゴメンネ。
Commented by withash at 2009-09-25 23:05
ここ、多分いつも釣り人でいっぱいだった場所と思う~。
この間から何度か行ってる場所よりちょい上流。
石拾いはいいとして休憩出来る浅瀬あるかな?と思って。
けどま、これからの季節なら水中休憩じゃなくて
丘にあがらせての休憩でOKだよね(^_^;

27日遊べそう?!
んじゃ明日は大人しくしてようかな♪
Commented by wy-wy-wanko at 2009-09-26 11:37
・・・あしゅごろうしゃん・・・
ん、午後遊べる気がする。

釣りは下流の方に人結構居たよ
けど離れていたんで大丈夫だった
浅瀬は中洲側で、行くのは大変かも(苦ショ)
Commented by Y&T&S at 2009-09-26 23:12 x
川遊び・・・
ワラビちゃんも誘っていきたかった!!   けど
父さんが 競技会のことや 夏からの疲れが溜まっているらしく

今回は  涙をこらえて 我慢します(>_<)

ひとみさ~ん またまた楽しい画像を まってま~~す(^o^)丿
Commented by wy-wy-wanko at 2009-09-26 23:20
・・・Y&T&Sさん・・・
そうだろなぁ~~~~・・・と思っていたので^^:
競技会終ったら一度息抜きをしましょうとパパさんに伝えて下さい。

撮り貯めた訓練動画、明日の瓦礫の様子を編集したら焼きますね。

午後からの様子も楽しみにして下さい^^v

<< 21日:シルバーウィーク期間中... 激動・シルバーウィーク「楽・驚... >>