今日の主役   

久々に瓦礫捜索の訓練を終えた後
いつもの公園に行きました

・・・・と、そこで偶然逢ったのは

いつも一緒に訓練をしているティナちゃんの娘の「わらびちゃん」
ご対面は春依頼だそうで

まずは母子お互いに「誰???」と臭い確認から

その間にAQUAを参加させ、徐々に接近

チョット我慢をさせ、慣らした後に放牧(苦笑)

激しいAQUAにはこの作業は必須です(TT)

・・・で、恒例の如く動画です。撮影は父ちゃん。
今日の主役・・てか、楽しんだのは「わらび」&「ようすけ」だったようです(爆)


AQUAよ、あんたはお呼びぢゃないっ!!!(××)
[PR]

by wy-wy-wanko | 2009-08-29 23:59 | 遊び | Comments(4)

Commented by ワラビママ at 2009-08-30 22:52 x
きゃ~嬉しい!ワラビの動画が見られるなんて!
お会いできてホントによかったです。
「会えるといいね~」と車をぶっ飛ばして行ってよかったです。
しかしアクアがちゃんと我慢してて感心です。
何も知らずに「わ~い!わ~い!」と走り回ってるワラビ。ごめんなさいね☆
経験豊富な先輩犬達と魔法使いならぬ犬使いの方々とご一緒できて感激です、
ぜひぜひまたご一緒させてくださいね~♪
Commented by wy-wy-wanko at 2009-08-31 12:34
・・・ワラビママさん・・・
訓練直後だったので
人間達は訓練モードが少し残っていて^^
出だしは慎重にガマンさせてから・・・だったのですが
犬達はそうはいきませんね(汗)
弾けたくてしょうがなかったようです(爆)
兄妹犬のサマンサがいなかったので残念でしたね・・・

家の父ちゃん、犬使いでもなんでもない、ただの「他犬好き」なのです。
初老のクッキーやシャドウじゃ物足りなくて、若いワンチャンを見ると
遊びたくてウズウズしてるんです。
家の中では「トド」になってるんで、こんな時でないと運動できませんからねぇ~~~~(爆)


又、車をぶっとばして来て下さい。
遭遇する確率は、高いですよぉ~~~^^v
Commented by Y&T&S at 2009-08-31 21:11 x
  早速の動画 感激です~
娘達も ワラビちゃんを見れて 大喜びしてます ヽ(^o^)丿 
ワラビちゃんを 追っかける陽介の姿 そういえば
数年前までは ティナを追っかけてました。 最近では 陽介が 
あんなふうに 走ることなかったから 驚きました

ティナの 誕生日に ワラビちゃんと逢えたこと そして 画像と 最高の プレゼントです~!!  いつもありがとうございます!(^^)!
Commented by wy-wy-wanko at 2009-09-01 00:28
・・・Y&T&Sさん・・・
あんなヨウちゃん久々に・・・・いや、初めて見たかも(爆)
”ガッパ”でしたね^^
でも、危機感無く、逆に微笑ましく見えましたが・・・
・・・わらびちゃんは必死だったかも(激爆)

サムがいなかったのが残念でした

動画>ロングバージョンご用意してますよ^^
今度わらびちゃんの分もお渡し致しますので、また逢える口実ができますよ^^vイェイ。

<< こ、これは大変!!! JSV 富山支部 親睦会 >>