人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JSV 富山支部 親睦会   

・・・・に参加
親睦会なので警察犬、救助犬、それらを目指す犬達、頑張ってきたリタイヤ犬
はたまた、見学犬^^etc。
富山、石川、長野、群馬、神奈川など各方面から参加されていました。

メインは親睦会ですが食事の時間までは簡単な競技会が行われた
いつも見学の私とAQUA、参加するのはお初
・・・・でこの方、あっちこっち気になって気になってしょうがない(苦ショ)
JSV 富山支部 親睦会_b0114559_14173674.jpg
JSV 富山支部 親睦会_b0114559_14175192.jpg

競技の模様は・・・・っと。
はいっ!!「言いたくない・・・ですっ!!!」
そぉーーーーです、最悪な結果ですっ!!(××)

あ゛ーー悪夢は忘れヨォー(--;)

競技の模様よりも楽しいお話
ビックリドッキリの出会いがあったんですよ!!

お友達(ラブの2頭飼い)が今年の春グレートデーンの女の子を迎えたのだけど、まだ逢っていなくて、いつ逢えるんだろう・・・・と思っていたのです。

背後から「ひとみさん??」て声。
こう呼ぶのは、犬友達。
ん????と思い振り返ると彼女でした。
まさかここで会えるなんて思っていなく、意表をつかれて、キョトンとしてしまった私(爆)
ご主人も。そしてこの会を見学するためにわざわざ新潟からいらっしゃったという実家のお姉さんも。

そりゃぁー、びっくりしましたよ。
念願のデーン(ステラちゃん)とも対面をはたせたしっ^^v

お姉さんが連れてきた「めごちゃん」はお姉さん一筋目線。
ステラちゃんは、初めての光景で興味津々。
ずっとあっちを向いたまま中々目を合わせてくれませんでした。
JSV 富山支部 親睦会_b0114559_14454451.jpg

我が家のトリオ達とも平和にごあいさつできてと、いっても相手にして無い風にも見えましたが(苦笑)
とぉーーっても大人しいおりこうさんでした。
私と言えばしっかりタッチ、なでなで、でっかいアンヨやお耳で遊んだり(爆)
何をしても動じないのはやっぱり「グレート・デーン」だからかしら???
7ヶ月とは思えない落ち着き振りです。
JSV 富山支部 親睦会_b0114559_14502153.jpg
JSV 富山支部 親睦会_b0114559_14504436.jpg


お昼は美味しいランチで懇親会、午後は救助犬の捜索に参加
はは^^;
ここでもAQUAに冷や汗をかきました(××)>排便=バカヤローーーーーー(涙)

ピリピリムード無しで、終始アットホームな審査会なので
リラックスして審査に参加できましたが、今後の課題が多い事も再確認。頑張れひとみ!
楽しくもあり、悔しくもありの一日でした。





by wy-wy-wanko | 2009-08-23 23:59 | 訓練

<< 今日の主役 やっと3度目 >>