やっと3度目   

梅雨明け宣言はデタラメ宣言

8月に入っても雨がジトジト&ジメジメ
お盆休暇中の天気予報を毎日チェック

いよいよ晴れマークが続きはじめた。
こりゃぁ、行かないとっ!!!!

お友達といつものポイントで落ち合った・・・・・・・が・・・・
長雨のせいで、川が増水、泥流では無いけれど急な流れでは、遊べる状態ではなかった
釣り人さえ一人も居ない・・・・・・

で・・・別ポイントを探しあてた(笑)
痺れをきたしていた犬達を一斉に放牧

先頭をきって歩くヨウスケファミリーのパパさんの後にゾロゾロゾロゾロ

まるでそれは犬使いのようです>こうやって歩くパパさん、さぞかし気持ち良かった事でしょう^^

ラブ・イエロー×1(クッキー♀)
ラブ・ブラック×5(アッシュ♂・ティナ♀・サマンサ♀・シャドウ♂・アクア♂)
ラブ・チョコ×1(ヨウスケ♂)
フラット・レバー×1(バニラ♀
b0114559_9504182.jpg
♂♀入り混じり、性格もそれぞれですが大型犬8頭いてもトラブル無く、とぉーーーーーーーっても平和
ボールやダミーを投げたりカメラ構えたりの人間達の方は大忙しでしたが・・・(苦笑)

色々書くより、またまた動画の登場>マイブームなので(爆)動画編集が中々オモシロイ





ちなみに・・・・・・・・潜って、大きな石を咥えている子は、アッシュ♂11歳
[PR]

by wy-wy-wanko | 2009-08-15 23:59 | 遊び | Comments(8)

Commented by withash at 2009-08-16 19:46
昨日はどうもありがとうー。

動画、スゴイねー。編集してあるっ
楽しそうにがんばる(笑)犬達の様子が
よくわかる~。
久しぶりの川遊び、賑やかに過ごせて楽しかった~っ

アッシュはあの後も大変でした。(笑
車から降りられず玄関あがらず。
アッシュ父が一生懸命マッサージしてたわ。(苦笑
筋力UPせねばーっ
Commented by wy-wy-wanko at 2009-08-16 23:05
・・・あしゅごろうしゃん・・・
ほんとっ♪
久々だから尚更楽しかった
ここ2ヶ月チョイト凝ってきてます^^>動画編集
訓練チェックが主だけどね^^
最近静止画撮ってないわ(苦笑)>昨日久々に撮った(爆)
ココにUPしたのはほんの一部のショートバージョン
本物のロングバージョン焼き付けて今度渡すね^^
Ash、気持ちと体がついていってないからなぁ~~~
きっと自分でもビックリしちゃってるのかも・・・
「もう遊びはおしまい」・・て、分かった時に急にヘナヘナァ~~~てなっちゃった感じだったね。
これからお天気続きみたいだし地道にAshの筋力UPガンバ。
パパさんのマッサージ効いたかな??
回復するのに数日かかっちゃうかもね。

あっ。
私もTBさせて^^v

Commented by りお at 2009-08-17 12:14 x
遅くなりましたが、15日はありがとーーー!!
とってもとっても楽しい1日でした~~♪♪
父ちゃんには、遊びからアンヨの手当まで何から何までお世話になちゃって、
本当にありがとうございましたm(_ _;)m
動画、すごーーい!!あの楽しかった時間が蘇ってくるよ(笑)
ホント、8頭いても平和で和やかだったもんね♪
バニラも逃走しなかったし((爆))
またぜひぜひご一緒してくださいー
アンヨ、昨日はイタタって感じだったけど 今日はもう気にする事もなく歩いてますー
次回は最初からアンヨ対策しなくては~~
Commented by ワラビママ at 2009-08-17 15:16 x
キャーなんて可愛いラブ達のスイミング映像なの!
みんなすいすい上手に泳いでますね~
ワラビはまだ上手に泳げません。。。
うう姉妹のサマンサがこんなに上手だとは。。。
夏ももう残りわずかだけど水泳特訓に出かけねば!
しかしホントに平和な光景だな~みんな気持ちよさそう
Commented by あしゅごろう at 2009-08-17 19:01 x
動画ロングバージョン、うれしいっ
静止画専門なので(^^ゞ
動く皆様(の中のアッシュ)楽しみ~~♪

アッシュさん、今日は随分マシになりました。
昨日はまだ自由が効かない様子で
ほとんど動かずお散歩もまともにできず、、、
でしたが今日はのんびりながら家の中では移動するように
なったので夜のお散歩はのんびりながらも
ちゃんと出来そうです。
Commented by wy-wy-wanko at 2009-08-17 20:56
・・・りおさん・・・
本当に楽しかったね^^
アリガトー、結構固まって遊んでいたし
いつもなら逃亡するヨウスケもアクアも何となく離れても戻ってきてたし。バニラもそうなんでしょ?(爆)
人も楽しい時は、ワンズもたのしいんだよっ!!

また行く時あしゅごろうしゃん経由でお知らせする事になるかもね。
是非ご一緒しましょぉーーーーー
Commented by wy-wy-wanko at 2009-08-17 21:01
・・・ワラビママさん・・・
犬にとっては秋まで川遊びシーズンは続きますのよ^^v
人は肌寒いけど犬達は平気で川に飛び込みます

土日ってお仕事はどんな具合なのかしら???

今度是非一緒に川に行きましょう
Commented by wy-wy-wanko at 2009-08-17 21:06
・・・あしゅごろうしゃん・・・
ロングバージョンていっても30分位ですよ^^

我が夫婦、遊びの時は静止画は私、動画は父ちゃん・・て担当分ける事にします。
ずっとカメラ持っていたら遊べないもん・・

それに、あのカメラは父ちゃんのだし(苦笑)
動画編集も教えようか??て言ったら
「イイ・・・」て拒否られました(爆)

Ashの回復やっぱ3~4日掛かりそうだね^^
お大事にぃーーー

<< JSV 富山支部 親睦会 ♪約束も打合せも無いのにねぇ~~♪ >>